こんにちはキラキラ
吉川かおりですニコニコ
 
田町にある「PASSAGE COFFEEコーヒー
 
仕事終わりに田町駅に向かって歩いてたところ、コーヒーの良い匂いにつられて立ち寄りましたチュー音譜
 
店内へ入ると約10席ほどのスペースでウッド調のカジュアルな店内で、居心地の良い空間です晴れ
 
友達と一緒にカフェラテをオーダーニコニコ
 
素敵なラテアートにほっこりしますキラキラ
 
とっても飲みやすい味で美味しく、また田町に来た時は再び立ち寄ろうとお店を出た後に検索して写真をみたら何とさっきコーヒーを提供してくださった男性はオーナーでしたキョロキョロ
 
なんでも2014年にエアロプレス世界大会で日本人初の優勝者との事!
 
記事を読むとオーナーのお店に対する想い、起業したきっかけが書かれており、同じ経営者の立場としてとても興味深く読ませて頂きましたスマホ
 
私もいろいろな事がきっかけで今がありますニコニコニコニコ
 
人はみんないろんな選択を自分で選び人生をつくっているのだと改めて感慨ものがありましたニコニコ
また立ち寄りたいと思いますルンルン
 
ご馳走さまでしたコーヒー
 

 

 

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96