こんにちは音譜

吉川かおりですウインク乙女のトキメキ

 

今回はブレイクタイム♪

スターバックスを訪れました照れキラキラ

 

スターバックスと言えば、印象的な看板と、季節ごとに変わるメニューがあり、老若男女問わず人気のカフェですね爆  笑

 

1人で来ても、友人と来ても、どんな時でも、居心地の良さを感じます照れラブラブ

 

 

 

そして、今回私がオーダーしたのは、店舗限定メニュー!!!!

 

田町ムスブ 2階にあるスターバックスでは、ここでなら味わえるナイトロ コールドブリューコーヒーがいただけますコーヒー!!

 

メニュー表のイラストや、サーバーはどう見てもビールのよう生ビール生ビール生ビール!?

 

サーバーはこちらビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

どんなコーヒーが完成するのかドキドキしながら待っていると・・・キョロキョロドキドキ

 

 

 

じゃーん猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ

 

 

 

こちらが ナイトロ コールドブリューコーヒー】三毛猫クローバー

 

 

 

 

うーーーーん、、、これはコーヒーなのか!?

 

やはり、黒ビールにしか見えませんびっくり!!

 

上からだとこのように見えます目キラキラ

 

 

 

最上層には濃密なクリームが!

 

はぁ~~

 

見ているだけでうっとりしてしまいますラブ

 

 

果たして、味はどうなのでしょうか!?

 

いただくと、コールドブリューコーヒーのすっきりとした苦みと

くちどけ柔らかいクリームが同時味わえてもう最高に美味しい!ラブ音譜

 

最後はスッキリとした味わいが残りますハート

 

 

ちなみに!同シリーズには2つ商品があります!

 

 

【ナイトロ コールドブリュー ムース フォーム ダーク キャラメル】黒猫赤薔薇

 

 

クローバーほろ苦いキャラメル風味のムースフォームが特徴クローバー

 

 

【 ナイトロ コールドブリュー バニラ スイート クリーム】オッドアイ猫ピンク薔薇

 

 

クローバーバニラ風味のやさしい甘みが特徴クローバー

 

インパクトのある見た目キャラメルのほろ苦さ・やさしい甘さのバニラどちらも美味しそうですねラブラブラブ

 

 

【ナイトロ コールドブリュー】シリーズ他、

スターバックスには限定店舗で味わうことのができるドリンクが沢山あります虹

限定品を見つけるのは、なんだか宝物探しのようでワクワクしてしまいますねおねがいキラキラ

 

 

コーヒーを堪能し、仕事のモチベーションもアップアップ

 

仕事もサクサク進みましたーーーー爆  笑音譜

 

自分をご機嫌さんな状態で仕事ができるように環境を変えてきてよかったです爆笑ラブラブ

 

スターバックスを訪れて限定品に出会ったときには、またブログにしまーーすコーヒーニコニコ音符

 

引用元 https://www.starbucks.co.jp/

田町ムスブ スターバックス:https://store.starbucks.co.jp/detail-1653/

 

 

 

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note (吉川康弘(よっしー))
https://note.com/yayoshikawa
Facebook (吉川康弘(よっしー))
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96