京都旅行第☆彡第三弾!
 
今回の京都旅行最後の記事となりますウインク
 
 
 
最後は有名な金閣寺です!
 
 
金閣寺は学生の頃、歴史の教科書にも出てきますし、海外の観光客の方にも人気のスポットですよねお願い
 
そして、金閣寺は龍安寺同様に世界遺産に登録されています爆笑ビックリマーク
 
金色のお城はインパクト大大大!!
 
 
 
屋根に天辺には鳳凰がいますキラキラ
 
お城メインで撮った写真がこちら!!
 
 
 
 
お城の目の前にある湖に、お城が映っていて綺麗ですおねがいキラキラ
 
お城の周りを囲む山や木々の緑色、湖は空の青色を映しています。
 
自然の中にある金色が悠然と構えており、圧倒されそうでしたびっくりビックリマーク
 
何も語らなくともオーラを放つ存在・・・・・
 
なんだか人も同じだと思いませんかはてなマーク
 
金閣寺が美しく在るその陰には、繰り返しの修繕や、細やかな手入れが日々行われている賜物でしょう。
 
その繊細さと継続によって、金閣寺は訪れた人々に感動を与えるのだと思いますドキドキ
 
 
今回の旅行を通して、仕事もプレイべートも仲間とともに全力で楽しめる日々が最高だなと感じました音譜
 
次回の旅行を楽しみに、
これからも感謝の気持ち・自分の所作や人に対して繊細さを大切にし、何事もチャレンジし続けます!!
 
 
 
 
 
 
旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note
https://note.com/yayoshikawa
Facebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96