吉川かおりですニコニコルンルン
 
経営に関して教えて下さる先輩がいるんですが、美容オタクで良く情報を交換してますキラキラ
 
そんな先輩からミネラルミストサウナの超オススメのお店を教えて頂きましたラブラブ
 
都内ではまだ2店舗ですが、
最大の特徴は体温を38℃まで上げて身体の免疫力を高める作用を起こすらしく!?
 
日本古来からある湯治という方法だそうですびっくり
 
 
 
小町通りから少し外れた住宅街の中にひっそりと立っていて、なんだか隠れ家的な感じですキラキラ
 
先輩からはココナイショね!との事チュー
 
 
さすがにサウナは写真に取れませんでしたが、
部屋の中もいい雰囲気おねがい
 
サウナ(ミネラルミスト?)に10分入り外で少し休憩というスパンを3回繰り返しますイエローハーツ
 
鎌倉らしく周囲は緑もたくさんで癒されますやしの木キラキラ
 
 
 
 
ミネラル水というお水も用意されており、体調によっては味が変化するそうびっくり
 
私は酸っぱいような鉄の味がするような気がしたんですが、身体に疲れが溜まっていたり、鉄分が不足していると感じる味だそうですびっくりびっくり
 
ミネラル水からもミネラル吸収して、ミストでも肌から吸収して身体が整ってくると
そのうち柔らかい味わいに変わるんだそう照れ流れ星
 
 
味で体調が分かるのもすごいーびっくり
身体って不思議な事も多いですねハイビスカス
 
 
ちなみに、夜仕事で人に会ったら
「化粧変えた!?
と言われましたびっくりびっくり
 
そんなにデトックスされたのか!!
 
とびっくりびっくりびっくり
また通いますラブラブラブラブ
 
 
 
気になるお店はコチラ下矢印ガーベラ
音符Le Furo
 

他にも色々書いてます下矢印おねがい
ルンルン経営もアニメ制作もまずは真似をするところから✍
 

 
 
旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
note
https://note.com/yayoshikawa
Facebook
https://www.facebook.com/yasuhiro.yoshikawa.96