阿蘇ドライブ | ☆Happy Days☆

天気のよかった昨日、温泉に行こ〜うとくぬぎ湯(小国町)へ向かった♪

朝日台(九重町)

飯田高原(九重町)

幸い車もそんなに多くなかったので、窓を開けて自然を満喫しながらのゆったりドライブ(≧∇≦)

道中の新緑のトンネル、森の香り、小鳥のさえずり、窓から入ってくる心地よい風…これだけで癒やされもうお腹いっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

温泉はまたにして今日はとことんドライブを楽しもう(ฅ'ω'ฅ)♪

そうだ、阿蘇山に行こう♪♪♪

城山展望所(阿蘇市)

阿蘇山火口あたりを下からしばらく眺める

黒い物体は遊覧飛行してるヘリコプター

高所恐怖症だから乗りたいとは思わないけど、上から火口を見たい(笑)

帰りもスペースを見付けるたびに車を停めてパチリ

家族へのおみやげ(私が食べたかっただけ(笑))

おいしかった(^m^ )

すべてを動画におさめたいぐらいきれいな景観ばかり…癒やしてくれてありがとうな行きあたりばっ旅でした(*˘︶˘*).。.:*♡