長崎鼻 | ☆Happy Days☆

お休みだった今日は、やっぱりいいお天気(*^^)v

ゴミ出しに行った後、お庭をゆっくりあさんぽ♪

梅がきれいに咲いてたので小瓶に挿してみた

紅梅がどうも反抗的でどうしてもあっちを向く(/´Д`)/

もう、あまのじゃくなんだからっ(笑)

それから家事を終わらせて、お買い物がてらプチドライブ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は長崎鼻(豊後高田市)へ

展望台を下りてほんわり磯の香りのする海辺の遊歩道へ


なかなかおもしろい(笑)

そして大好きなおひさまパワーも満喫♡

菜の花の香りがほのかにすると思ったら育ちざかりの菜の花たち

画像には写ってないけど手入れをされてる方々の姿が…

春の菜の花(2023/3/30)

秋のコスモス(2022/10/19)


夏のひまわりもきれいやった気が(^m^ )

こうやって陰で地道に作業されてる方々のおかげで、私たちはきれいな花を愛でる事ができてるんだよね(*´ω`*)

感謝の気持ちでいっぱい(❁´◡`❁)

今日も自然に癒やされた1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡