お気にな海沿いドライブ♡ | ☆Happy Days☆

今日も天気よかったここ大分♪

断捨離Dayにしようかな…って思ってたけど、週間天気予報を見てみたら次のお休みはくもりっぽかったから、今日はドライブするコトに•*¨*•.¸¸♪

まずは上人ヶ浜公園(別府市)へ


遊歩道や広~い芝生広場もあるし…でお散歩してる人もいっぱい(˶'ᵕ'˶ )‪︎

それから田ノ浦ビーチ(大分市)へ

手前の大型遊具で遊ぶのもいいし、橋を渡って田ノ浦アイル(?)に渡るのもいいね♡

恋人の聖地にも認定されてるらしいし…(笑)

こんな展望台(?)から海を臨んでみる


それから道の駅さがのせき(大分市)へ

このショットなにげにお気に‪ ꕤ︎︎·͜· ︎︎

ハイビスカスがきれいで思わずパチリ

それから海を眺めながら芋きな粉パフェ(¥650)をペロリ⸜(*˙꒳˙*)⸝

それから黒ヶ浜

奥に見えるのは、映えスポットの「海に続く線路」

平日なのに先客が2組もいて映えるショットをあきらめさりげなく海を撮ってみる(笑)

相変わらず透明感があってきれい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

今度のお休みは断捨離するぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶