まずはアイドル甲子園♡


こんなたくさんのアイドルさんがでる
イベントにでたのが初で
お祭りみたいにわいわい
すっごく楽しかった♡、


美少女がいっぱいいて
ほんと癒されたあ♡




とくに!!
ハニースパイスさん!!
美少女すぎましたヾ(*´エ`*)ノ 

{E98BDE35-F328-489A-8149-F00893BA2E22:01}


またお会いしたときに
メンバーみんなととってほしいなあ|ω・`)♡


はじめましてでフライヤーもらってくださったかたや、
おはなししてくださったかた、


初参拝なかた久しぶりなかた
たくさん盛り上げてくださる方
たくさんいて
幸せでした♡

またおっきなイベントにでられたらいいなっ♡



そしてアメーバスタジオにてレギュラー放送している
mikozの「おまいりしようよ♪」

第二回目でしたーヾ(*´エ`*)ノ 


今回もジェスチャーゲームやら
わちゃわちゃ一時間半がほんとあっというまって感じで
すごく楽しかった♡


こんどメンバーみんなで鍋ぱおとまり!
したいー♡♡

{4A90A990-EF0D-47A3-91FB-DEB98DFA5AB6:01}


{90549EFB-183A-4761-BE2B-0C9BB27EE47D:01}


こんかいは愛ちゃんが
あめすた初参加だったよ♡



きょうはエイプリルフールだったけど
みんなどんなうそついたのかな??



わたしはなにもうそつけずにおわっちゃった、、、、