きのうは初アメーバ生放送


記念する第1回目は、


あゆみんバースデー生放送でしたっ♡


おめでとおございまあああああすっ♪♪





一時間半ぐらいの放送だったんですけど、
ほんと楽しすぎてあっという間でした音譜


ジェスチャーゲームとかもやっちゃったり、
たのしんでいただけましたかっ??


てかねアメーバスタジオがほんとかわいすぎて
ピグがいっぱいで
テンションあがりまくりでしたラブラブ


{37CF1A6C-C285-4655-B2BA-0EBE9061A8A8:01}



アメーバのなかからひょこりっ♡

{900DFB6A-3BEA-4AA6-81E4-419B2F3C8641:01}



アメーバスタジオにこれるなんて
夢みたいです


きゃーかわいー!!!

{073416C0-F3CA-4421-A9E8-F827E381FBD4:01}




ピグの世界にはいりこみましたww


つぎの放送は3月30日なので
ぜひ次回もご覧になってください


つぎなにしようかなあ♪♪



そしてほんとうにおめでとうございます♡
リーダーがあゆみんでよかった♡

{5A911DE8-49DD-4AD4-82DD-7C2E6893E790:01}