きのうはmikoz初の主催参拝でしたっ♡♡

きてくださったみなさん楽しんでいただけましたか??


ほんとーにっ!!!
緊張したよー。゚(PД`q*)゚。

それにね舞STORYの落ちサビは
毎回おみくじできめてたんだけど
まさかの3連続わたしで


ほんとにほんとにプレッシャーが、、、、



うまく歌えなくてごめんなさい。゚(PД`q*)゚。


あとね昨日は
新曲の「おまつり」
初披露でした♡



新しいTシャツきて
はっぴきて踊ったよ♡


{6E20956A-812E-44BC-95E5-3F188643B0D7:01}




まつりだあー!!!!!


しかもお神輿もつくりましたヾ(*´エ`*)ノ 


{F5AB8ADC-1DF7-4B59-9266-2EB15C6146BF:01}


わっしょいわっしょい♪♪


ほんといつもmikozの楽屋は賑やかです♪♪


さいごにみんなでぱちり♡

{96006450-2A90-4B5A-A7CA-DE1FC8786697:01}



愛ちゃんもあずささん、雫さんも一緒だったのヾ(*´エ`*)ノ 


実はね新曲のおまつり振り入れしたのが
前日だったから
ほんと不安がいっぱいで
楽屋で直前までみんなで何回も練習したりして

でもねみんなはじめてきいた曲なのに
一緒に盛り上がってくれて
とってもうれしかった♡


掛け声はおぼえてくれましたか??


「それそれそれそれっ!」


はじめてみにきていただいたり
お久しぶりにきていただいたり
もちろん毎回きてくださってるかたとか


たくさんのかたにあえてうれしかったです♡


ほんとたくさんの方々に感謝です♡


そして実はお母さんもみにきてたんだよ♪♪


すごい楽しかったよってゆってくれてうれしかった♪

でもダメ出しもされちゃったので
これからなおせていけるようにする!!!



そしてほんとーに
このメンバーで
ステージにたてることがとても幸せです♡♡


みんなだいすきー!!!!



{EFE3AB52-325F-4718-A765-25B97D553703:01}