きのうは新宿birthにて参拝でしたっ♡


舞STORY初披露しましたっ



いかがでしたかっ??


すごく好評で
うれしかったなあ


もちろんLIVEまえにも参拝にいきましたっ


舞STORYのときは初めての試み
micoTをきちゃいましたっ☆


{8F69D51E-D703-4A8B-94CC-EEA6B7A2146C:01}


そしてLIVE後に
とった映像を真剣にみています

{121789C7-8A21-4A61-906C-D3550FB5EF16:01}


{4D98A5ED-BA1A-485B-A5A4-AEFD4AD53F41:01}


失敗してしまったところとかも
おおくてまだまだだめだめだったけど、

なんかほんと映像をみていて
みんなが楽しそうに踊っていたのが伝わってきて
それは本当にうれしかったです♡



みなさんにもそれが伝わったかなあ??


Up's Infinityの
新海由奈ちゃんと
{5CEACBAE-57D9-44B8-A3D0-FAD037B5D2D2:01}



ファンのかたにいただいたGODIVA♡


{58898788-6870-40F9-8DAD-648499F6090B:01}



ちょうどね朝GODIVAのまえで集合して
食べたいっておもってたからね
ほんとーにっうれしかったの


甘いものだいすきー♡

{DBED4738-AA81-4F13-92EA-5D5310C4DBA0:01}


そしてきょうはmicoカフェ!


がんばるぞおー|ω・`)