本日はLIVE2本ほんとーにっありがとおございました♡♡


ほんとーにたのしくって
横浜ブリッツではあんなに大きなステージに
たてたことがとてもうれしかったです♡



みにきてくださったかた

ほんとーにありがとおございます



渋谷サイクロンでは
みなさま本当にあたたかくて
はじめてmicoooooズをみたかたも
一緒にのってくださったのが
ほんとうにうれしかったしとてもたのしかったです



一日あっという間だったよー!



そしてアイドル甲子園で司会の
事務所の先輩でもある青明寺浦正さんと
写真をとっていただきましたドキドキ


顔がとても小さくてほんとーにかっこかわいかったです♡♡

わたし緊張して顔がこわばってるww


{E4528DC7-C202-43B8-B6F8-98801BC456B3:01}




そしてきょうたくさんしゃしんとったのだよ


{7FC2A6DC-D4B1-4392-A76A-18077DE1CC48:01}




あとでいろいろはりますね



なんと明日もアイドル甲子園@横浜BLITZ
あります♡


【Title】「Challenge the BLITZ」
【日時】730日(火)
【場所】【場所】 横浜ブリッツ
【会場URL】http://www.tbs.co.jp/blitz/y_map.html
【本番】12:30開場/13:00開演

ADV 2000yen / DOOR 2500yen (+1D)
  • ※micoooooズの出演は13時30分~13時40分のみこみ!



チケット予約まだまだうけつけてます♡



あしたもたのしみだなあヾ(*´エ`*)ノ