更新おそくなってしまってすいません。

感謝の気持ちを言葉にするのってほんと難しくて
時間がかかってしまいました。゚(PД`q*)゚。



20日はmicoooooズ初のワンマンLIVE@2.5Dでしたっ!!!ヾ(*´エ`*)ノ



みなさま楽しんでいただけましたか??

micoサポのみなさまにすごくよかったよって言っていただけた時はとってもうれしくて
でも厳しい意見も多かったことがとても悔しいです。



まだ私たちはこれからもっともっと努力してみなさまにすごくよかったっていってもらえるようになりたいです[みんな:01]



でもね本当に楽しくて
2.5Dの会場があんなにいっぱいになってて
本当は当日全然人が集まらなかったらどうしようとか
せっかく来たのに全然でてこないぢゃんとか思ってしまったらどうしようとかすごく不安で、
でもステージにたって、
micoサポのみなさまの楽しそうな笑顔をみたらそんな不安はすっとんじゃいました[みんな:02]




始まる前にアタマさんからの言葉がとても感動してしまって
本当に涙でそうででもがんばってこらえました。
アタマさんはほんと素晴らしい
ミコーズの本当に自慢のできる尊敬するリーダーです[みんな:03]


そしてみんなで円陣!!


micoりましょー!!



photo:03







そして20日で初選抜衣装お披露目でしたっ♡


4期のみんなはりぼんがぴんくなんだよ♪♪

きいた時は高まりすぎてとびはねちゃいました[みんな:04]


photo:01




背中の文字は「柔」
とかいてにゅうです[みんな:05]

わたしのイメージに合っているのかな??


そしてブロマイド第3段も発売されました♡

撮影風景[みんな:06]


photo:02





そしてニコ生Ustreamでみてくださった神様方も本当にありがとうございました[みんな:07]


画面の向こうで盛り上がってくれたかなあ??



わたし自身まだまだなところばかりでほんと未熟者ですが今回のよかったとこ反省点などふまえてもっともっとおっきくなっていきたいです!!


みなさまこれからも応援を
どうぞよろしくおねがいします[みんな:10]


そして今回たずさわっていただいたスタッフの方々やお忙しい中私たちのMCとして参加していただいたアメリカザリガニさんメンバーのみなさんそしてだいすきなmicoサポの方々画面のむこうで応援してくださった神様方ほんとーにっありがとうございました!!!!



ではではにょっぎでしたー♡


photo:06



photo:05



photo:04












iPhoneからの投稿