ついにきましたー♡♡


micoooooズワンマンLIVE@2.5D[みんな:01]



なんとネット予約が完売したという話をきいて
ほんとうれしくてたまりません[みんな:02]


きょうは本当にたくさんのかたにmicoooooズをみてもらえることが
幸せです[みんな:03]


そして2.5Dのサイトからだと
まだ少しあまってるかもしれないとの噂←


そしてそして
ざんねんながらきょうこれないよーってかたは

なんとニコ生で生配信しまーす[みんな:04]


micoooooズワンマンLIVE@2.5d生放送!!
【Title】 「micoooooズワンマンLIVE @2.5D」
【日時】 7月20日(土)
【配信】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv145392757
【本番】 START 13:00



みなさまタイムシフト予約はできてますか??


なんとアメリカザリガニさんが
MCとして参加してくださいます[みんな:05]




そして本日ミッション最終日となってます[みんな:06]


ブロマイドは見事1000セットうることができました
そしてきょうCDが1000枚達成できなかったら
解散となってしまいます。。。。


わたしはmicoooooズがだいすきだし
micoサポのみなさまも大好きです[みんな:07]


なので今日でおわりたくないよー[みんな:08]


みなさまの応援よろしくお願いします!!!!





では今日は一緒にmicoりましょー♡♡



photo:01




iPhoneからの投稿