昨日はmicoooooズの撮影でしたっ♡♡


暑い中渋谷の街中で撮影したから
あせだくww


常に日傘と保冷剤とか扇子とかもって
暑さ対策してました[みんな:01]


暑い中スタッフさんやカメラマンさんヘアメさんスタイリストさんありがとおございました[みんな:02]


いい感じにできてるといいなあ[みんな:03]


いまからたのしみっ[みんな:04]


衣装もまだおみせできないけど
たのしみにしててください[みんな:05]


髪型もねまだLIVEや番組でやったことない髪型にしたんだよー[みんな:06]


そこもおたのしみ[みんな:07]


ではではきょうもレッスンがんばってきまーすヾ(*´エ`*)ノ


photo:01




昨日のお弁当♡♡
おいしかったあ♡



iPhoneからの投稿