ラブラブ6月23日ラブラブ



わたしの1年で1番大切な1日[みんな:01]



とっても素敵な1日になりました[みんな:02]



みなさま本当にありがとおございました|ω・`)♡




まずLIVEについて*




このLIVEはいつもとメンバーががらりと違って
すごい不安が大きくて
始めてマイクをもった日でもあって
ラップも不安で




すごい挑戦のLIVEだったと思います[みんな:03]



いままでで1番緊張したんぢゃないかと思うくらい
すごく緊張しました[みんな:04]




でもステージたったら
micoサポのみなさまがとっても
盛り上げてくださって
緊張なんてふっとんぢゃいました[みんな:05]



終わってからスタッフの方に
リハーサルより本番のほうが
すごいたのしそうでよかったよ♪♪


といってもらえましたヾ(*´エ`*)ノ



やっぱりみてくれる人がいるのってすごい
幸せだしおどってて楽しいです♪




ラップもすこし失敗してしまったとこもあったけど、
はじめてのラップとてもたのしかったです[みんな:06]



コールもすっごくうれしかった|ω・`)♡



でもね1番うれしかったのが
お誕生日サプライズをしていただきました[みんな:07][みんな:08]




まさかサプライズしてもらえると思ってなくて
それにお花に色紙にすっごく
うれしくてもっといろんな気持ち伝えたかったけど、
うれし涙しかでてこなかったよー[みんな:09]



わたしのために計画してくれて
本当にありがとおございました[みんな:10]




髪型はねひとなつとおそろいのポニーテールに赤のリボンしたの[みんな:11]




ひとなつ同期でとっても仲良しなんだあ[みんな:12]


だいすきーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




物販でCDやブロマイド、Tシャツ、チェキをとってくださったり
一緒にお話してくださって
ありがとおございました♪♪



人見知りだから
はじめましての人にあんまりお話にいけないんですけど、




ニョッギ~おつかれ~ヾ(*´エ`*)ノ




って声をかけていただくことが
すっごくうれしいです(*ノωノ)キャッ




それにお誕生日おめでとうって
声かけていただいたり



プレゼント本当にありがとおございました[みんな:13]




ほんと幸せだったなあ[みんな:14]



そのあとは池袋に移動して



mico祭り[みんな:15]



長くなっちゃったので
つぎの記事にかきまーす(´ω`)




photo:19




photo:20




photo:21