きょうは23日のLIVEの練習してきました[みんな:01]

23日はメンバーがいつもとがらりと変わって
挑戦の日になると思います[みんな:02]


わたしも始めてラップに挑戦します[みんな:03]


滑舌が悪いのでかまないように注意しなくては!!!


23日LIVEの詳細です[みんな:04]


チケット取り置きのかたは
コメントください[みんな:05]


micoooooズ LIVE 25/100
【Title】 「『第11回 まつりイン台湾2013~アイドルステージ予選会開会式~』」
【日時】 6月23日(日)
【場所】 南青山FutureSEVEN
【会場URL】 http://future7.jp/index.html
【本番】 OPEN/11:00 START/11:30
【チケット】 ADV: 3,500 /DOOR: 4,000(ドリンク代別)
※LIVE出演メンバーは、5番あずさ5号、10番ヤマトゥ、14番ヒガシンガー、15番十五夜
17番ヒトナツ、19番イッキュー、20番セッシ、24番ニョッギ


そして23日はもうひとつ告知があって


池袋エントリーで行われる
mico祭りに参加がきまりましたー!

浴衣コンテストも行っちゃいます[みんな:06]

みなさんよかったらあそびにきてください[みんな:07]

mico祭り
【日時】 6月23日(日)
【場所】 エントリー 池袋店
【会場URL】 http://cafe.entry.co.jp/index.php/access
【本番】 START/20:00
【入場チケット予約】 http://cafe.entry.co.jp/index.php/micooooos/index
※番組出演メンバーは5番あずさ5号、6番メロック、8番ハチレミオス、9番クドー、11番アタマ
15番十五夜、19番イッキュー、24番ニョッギ


こちらはご予約フォームより
予約おまちしてます[みんな:08]


23日は素敵な一日になるmicoみ??



iPhoneからの投稿