無銭LIVEきてくださったかたがた
ありがとおございましたっ♡♡


始めてのLIVEだったのですが
いかがだったですか??



きてくださったかた
楽しんでいただけましたか??


わたしはMCがぐだぐだになっちゃって
ほんと反省点がいっぱいです、、、



もっとがんばらなきゃ!!


差し入れにいただいた
チョコとマカロンが
おいしすぎてしあわせ~ラブラブ


こういう心遣いがすっごく
うれしいです音譜


チェキをとってくださったかたも

本当にありがとうございますリボン



大事にしてください|ω・`)ちら



あしたは収録があるのではやくねなきゃなのに

眠れなーい汗


ではでは
これからも星嘩団を
応援よろしくお願いします!!

photo:03




photo:01




photo:02









iPhoneからの投稿