明日は復帰戦!東海だー!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

お仕事ブログ書くん久々やぁー!
というかブログがご無沙汰やぁー!
皆さんお元気ですか?
増田かおりです🙋‍♀️✨

妊娠、出産のためお休みを頂き
明日!お仕事復帰!一発目のお仕事です✨
ドキドキとわくわくとが入り混じり
明日朝早いけど寝れるのかなー?と心配笑
色々な方のご協力のもと復帰することができました。本当にありがたいです。


明日お伺いする店舗様は!

420日(土)

9:0015:00 ウイング金場店様

(三重県四日市市金場町6番2号)


妊娠してからというもの動画は見てたけど

ホールさんにいってスロット、パチンコはしておらず明日目押しとかできるんかなー?て思ってる笑


みんなどうしてたんやろー?とか

色々気になるのでぜひ遊びにきてくださーい✨

ほんで隣で打ってほしい!

おぼつかへんと思うから笑


宜しくお願いしまーす!






ほなまた明日ねー!!🙌🙌