あと少しの妊婦生活の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おはよう🌞

最近セミの声が鈴虫に変わって
どんどん外が涼しくなってきたね〜
スッカリ秋や🍁🌾

Twitterはちょいちょい更新してたんですが
ブログはむちゃ久々!
というのも切迫早産になり20日近く入院して
退院後も最近まで自宅安静でした🤰
どんどんお腹が大きくなって
友達と遊ぶのは週一にして遠出はしないとか
自分なりに無理をしないルールを作ってたんですが何が起こるかわからないですね😣💦

でも赤ちゃんが頑張ってくれて
今はいつ産まれてもいい正期産という時期に入りました👶✨

入院中は切迫早産になった時、楽しみにしてくれてる人が沢山いるのにってみんなに申し訳無い気持ちと、なんでなってしまったんやろていう自分への不甲斐なさと情けなさとで落ち込んでたけど
家族や旦那さん友達の支えと病院の先生や看護師さん、美味しいご飯のおかげで無事に退院する事ができました✨

これご飯↓






毎食めちゃ楽しみやったな〜🤤笑
あと切迫早産の診断になった方が結構いて
私だけぢゃないんや!て凄く励まされました😊
タレントさんも多くてビックリ‼️
入院中ブログ見たりして私も頑張ろて思えたなぁ〜

そんなこんなでもう少しでお腹の赤ちゃんと会えるから毎日ドキドキわくわくです♥️
産まれて余裕ができたら出産報告できたらいいなっ👶🎊

見たこともない体重になって、マツエクも行くことできず全部とれて、お腹の上にわんちゃんも乗せれるこの姿ともあと少しでお別れやぁ〜
今思えばあっという間の10ヶ月やったな〜😊




出産がんばるぞー!!!


ほいならまた更新しまーす!
ほな手