幸せの日パート2の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

いやはや早いもので5月に入って
GWも半分が過ぎたねー!
皆さんいかがお過ごしですか?😊

4月の出来事を書いていこうと思います🌸

4月のビックイベントは!
仲良しのみーちゃんこと安枝瞳ちゃんの
結婚パーティーにいったこと❤️
妊娠中で大変やろぉから〜て
旦那さんと一緒に出席させて貰いました🙆‍♀️
行く前からみーちゃんの優しさ満載でした✨


ご存知の方も多いと思いますが
旦那様は古坂大魔王さん!
なので結婚パーティーは凄くエンターテイメントにあふれていたっっ😍😍







席札は古坂さんのご実家青森の名産のりんご!




ウェルカムスペースには
みーちゃんの大好きなみかんたち!
いっぱい持って帰ったり
会場で食べて便秘が治った!笑

お2人の個性が沢山!!!





ケーキ入刀のナイフは剣!!!
パーティー開始後もお二人の個性全開!






色んな方からのご挨拶、スピーチがあり
みーちゃん側の友人代表スピーチは私でした!
凄い方ばかりやし、皆さん原稿なんて持ってないのに手紙書いてきてもーた😱笑

皆さんステキなスピーチされていたので
申し訳ないなあ〜大丈夫かな〜て
不安と緊張だったんですが
スピーチの時にみーちゃんの近くにいくと
幸せそうなみーちゃんをみて
よかったなぁって歓喜あまって泣いてしまい
足は震えるし手紙ガッツリ読むし
やったけど無事に最後まで読めました!





20歳くらいの時に大阪で一緒に仕事をしてから今もずっと縁があって
仕事に対しての考え方や家族を凄く大切にしているところ、サバサバの中に優しさもあり
何度も背中押して貰ったなあ〜
そうそう、昔少ししか出番もなくキャッツアイの全身タイツで登場のライブもわざわざ見に来てくれたりパチFUN!も夫婦で見てくれ応援してくれてました😊❤️
大好きなところいっぱい!

毎月色んな雑誌の表紙を飾ったり
みんなが知っているテレビに出たりで
どんどん有名になっていっても
気取らず変わらないみーちゃんがいました✨
もちろん色んな経験をする上でいい意味で
変わった所もあると思うけど
どんだけ有名になっても一緒にいると
落ち着く私にとって大切な友達😊

そんな大切で大好きなみーちゃんの晴れ舞台で
友人代表のスピーチをさせてもらえて
嬉しかった❤️
結婚や妊娠の時期も同じで運命感じてる!笑
いつか一緒に仕事したいなあ〜て話してて
それは叶わなかったけど、
出産という大仕事が同じ歳で凄く嬉しいし心強い✨


カラードレスおんなじ黄色やったー!!!
嬉しいっ!





お父さんに向けてみーちゃんの曲【みかん】
を歌ってました✨
凄くいい曲やから聞いてみてね!





結婚パーティー、二次会ともに
余興っていうかどうなのかわからなくなるくらい
豪華な方々の歌やスピーチ盛りだくさんで
時間が経つのがあっという間でした✨

招待してくれてありがとう😊





帰りの新幹線でもずっとよかったなあ〜って
旦那さんと話していました🍀
次はもう出産後に会えるのかな?!
楽しみやなあ〜💓

ほかの4月の出来事はまた次の記事であーげよ!笑

長々と読んでくれてありがとうございました✨
GW後半も楽しみましょーーーう!


ほな手