1/25(木) 三重県 キング観光グループ様への巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

1/25(木)は三重県にございます、
キング観光サウザンド生桑店様
キング観光サウザンド近鉄四日市店様へ
お伺いしました✨

まずはキング観光サウザンド生桑店様へ!


{1B5CD3C1-00CB-47AF-BDEE-92356DDCCF4C}


【満台が見たい!】取材もあり✨
12時オープンの雪だけど沢山のお客様がお楽しみ中でした👍✨


{1A6CFB8A-FCBB-49AF-9118-5E4D59336BB1}

{0BD765E8-280E-4549-B4FA-D5A47372315A}

{1AF6D591-CFC9-4963-8647-0BD0A528B2FF}


{08DA67F3-F154-40C0-A6B6-0A24677F395F}


色んな所が満台でした✨
バジリスク絆、ハーデス、凱旋、G1!
パチンココーナーも大盛り上がりでした💪😊
満台見れましたっっ👍✨

店内巡回してたらたまたま沖ドキ!の端台が
空いて確保ーーー!!!


{A14367F0-4F07-457C-A984-96C20948B53F}



周りの沖ドキ!では超ドキドキランプ点灯や
何台連続でハイビスカス光ってんねんな!って
くらい調子の良さげな方が沢山💓

私はなかなか連チャンできずやったけど
最後ポンポン当たって1箱交換できました!
あ〜よかった💓
沖ドキ!て本当何が起こるかわからへんから
粘ってしまうねんなあ〜笑
粘った甲斐があったわ!


{D580AEAA-A58B-4097-A813-7320A208F03A}


2/1満台が見たい!
2/15増田かおり来店


来月も宜しくお願いしまーーす!!


続きましてキング観光サウザンド近鉄四日市店様へ!
4日間連続取材のFLASH取材3日目に参戦!💪
沢山のお客様がお楽しみ中でした!


{5ACC7A8C-83EB-402F-9A8A-867374340834}

{92CDE85A-B659-411E-A124-02855636DA6B}

{C29A329D-BF53-47B9-A9B2-2C10763C8CA6}

凱旋からは8000枚オーバーの方やバジリスク絆からは別積みの方💓

ドル箱越しの私。
光ってないやん!笑
切ないわ!笑



{8390EAF4-F927-4FF6-9966-742DE7A84208}



私は最初にすぐ当たってから
5連くらいしての綺麗に無くなって終了!笑
引き弱田かおりでした笑

周りの方、本当凄かったなあ〜!!!
近鉄四日市駅すぐの店舗様なので
お仕事帰りや学校帰りにふらっと来れますね✨
私の最寄りの駅にもできないかな〜?笑


ありがとうございました!!!




明日1月27日(土)は関西!

10:00~15:00 針中野パークファイブアンジュ2様

(大阪府大阪市東住吉区駒川5-23-9 ワ-ルド2F)


16:10~16:40 BLACK BIRD様

(大阪府大阪市淀川区東三国1-32-9)


17:10~17:40 マジックバード様

(大阪府大阪市淀川区東三国5-4-1)



お近くの方はぜひ遊びにきてねー!!


ほな手



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

今までの放送がみれるよー!↓