京都&週末のスケジュールの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

やほー!
今日は相方の古仲カナコちゃんと
おデートでした👩‍❤️‍👩

この間カナコちゃんが誕生日やったので
ほんまにほんまにささやかやけど、、

誕生日の旗持って行ってお祝いしたw


{C79B369E-4ECA-4797-86D7-9EAA1A130989}


連れて行きたいお店がお祝いできる
お店ぢゃなかった〜🤦‍♀️
ごめんーーー!!!

ぷるぷるパンケーキ美味しかった🥞✨

今日はパラグライダー行きたいて
京都に集まったけど強風のため中止。
どうしよか〜てバス乗り場ら辺をうろうろ〜
目の前のバスに乗ろっか!とか言うて乗って
バスの中で行き先決めたよw



{495C365F-A043-4BA5-8E4D-9ABDC122F5DF}


京都市動物園!


ライオンは凄い迫力!
なんか怒ってたw





像は足洗ってもらうために足あげて
いーよーてれたら下ろしてて
めちゃ可愛かった😍おりこうさん💓



{2E1D7C36-C0F2-403B-B3EE-035C07F8416C}

{3572ADD0-E152-4AD7-AF8C-067412D7D76D}



楽しかった〜😍😍
京都市動物園、広すぎず狭すぎずやし
綺麗し近くに平安神宮があって
色々回れそうで観光にも良さそうやよ🙆

さ!
明日は別々だけど2人とも関西!
近くの場所があったら
ぜひ遊びにきてねー!



{E662B429-499D-4A7D-832D-41BC21EBBD07}

{614F0A80-7DD1-480A-B998-6D192BFC12BD}


ほな手




☆7月後半のスケジュール☆

{C83171E6-F80F-476F-8B0C-68DBEA030FF3}


 
*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓