今週末のスケジュールの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

春ですなあ〜



この間、服を買いに行って

これええやん、これええやんて買って

店舗変えてまたこれええやんて買って

ホテルであけて並べて見たら

4着ボーダーやって思わず

1人でアホちゃうかてツッコミました。

自分で引きました。笑

そんな昨日も今日もボーダーです。

偏りすぎね。



この間、カナコちゃんとみやびちゃんとご飯!

2人から誕生日プレゼント貰いました♡



{B7C1BCA8-E481-450C-91AE-42DF3E0C6C5E}

3人はお初ね♡

話したりなかったしまた会いたいな(о´∀`о)


今週末のスケジュールがでました!





◆4月1日(土)
パチFUN!北陸収録

AMEMIYAさんとご一緒させて頂きます!^ ^


12:00 スーパードーム砺波店さま

(富山県砺波市中村273番地1)


14:10アトロブーム金沢さま

(石川県金沢市副都心北部大河端土地区画整理事業地内1街区1番)


16:15ジャラン小松店さま

(石川県小松市平面町ヨ45-1)




◆4月2日(日)
パチFUN!神奈川・千葉収録
アルコ&ピースさんとご一緒させて頂きます!


9:30 吉兆東名川崎店様

(神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-8-10)


11:30 吉兆川崎野川店様

(神奈川県川崎市高津区野川1194-1 )


13:30 吉兆横浜駒岡店様

(神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-4-33  )


16:20 アミューズ千葉店様

(千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1 )


✳︎到着時間になります。


お近くの方はぜひ遊びにきてねー(*'▽'*)


ほな手





*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓