やすだ所沢店様&クラウン中井店様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

やほー!
今週末は関東でーす^ ^
久々のやすだ所沢店様で朝一から参戦!
まずは沖ドキ!


{B28CEF23-B204-43B2-8512-07F40E782224}


沖ドキ!コーナーでは
皆さん当たりが早かってん〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私は200回転以内やったけど
みなさんに比べると遅いスタート!

単発続き。。
でも途中カナちゃんも点灯!
久々に拝めました♡♡


{9E8C100C-27E0-40C0-BECA-C22DA463CC3F}


その後200回転以上回したんですが
点灯しなかったので
パチンココーナーへ!
前にやすだ所沢店様の慶次で
いい感じだったのでまたしてもと思い慶次へ!



{EDD94AEB-0BF1-4F53-A808-157620FEAE49}

{F5032164-9238-40F6-9CF3-6BC4C553A0A4}


当たったけど殿モードすーと
駆け抜けちゃいました(O_O)

また気分変えよーと思って
黄門ちゃま超寿へ!
そしたら満席だったので少し天下一閃!
やけど1回も回らなかったよ(;ω;)

黄門ちゃまではすぐに7テンして
くれ大当り\(^^)/


{3AC3B443-1727-4E8C-8D09-21877CF3AF3D}


ありがたや〜ありがたや〜



{B05604ED-116B-4528-9A9D-127B5B2F7831}


1回も16R引けなかったのが残念。。
だけど打った台、各機種で
当たりを楽しめたのでよかったです(*'▽'*)

やすだ所沢店様
ありがとうございました♡

続いてクラウン中井店様へ!


{C2F17FC9-E7F9-4C8F-A1C7-C91D43E83565}


懐かしぃ台がある店舗様なのです!
クラウン中井店様ならではの
ラインナップで皆さんお楽しみください♡


{7CC0C597-EE27-454E-9F6D-DD49A23C5920}


大好きなコジコジも健在でした(о´∀`о)



{64A1B0AE-E79B-42A6-ACD1-911F9550C66A}

 久々のお伺いでしたが
常連のお客様とかも覚えてて下さって
嬉しかったです♡

またお伺いできますよーに\(^^)/


明日3月26日(日)は!
パチFUN!埼玉・千葉・神奈川

古川真奈美さん、相川友希さんと

ご一緒させて頂きます\(^^)/


9:00 クリエ十日市場店様

(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7 )


12:20 ジャムフレンド日高店様

(埼玉県日高市田波目941-10)


14:40 スーパー夢らんど様

(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1)


16:40 ベルシティザシティ南浦和店様

(埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-3 )


18:50 ガーデン松戸店様

(千葉県松戸市稔台3-40-1)


✳︎到着時間になります。

交通事情に伴い、お時間前後する可能性が

ございます。


明日は久々の私服なのです!

チアーズぢゃなかったら

誰やねんってなれへんかな?!笑


楽しみだな〜♡


ぜひ遊びにきてねー\(^^)/




◆3月28日(火)

やすだ戸田店様

(埼玉県戸田市大字新曽750番地)


13:30~19:30

◆4月1日(土)
パチFUN!北陸収録
※スケジュールが決まりましたらお知らせします。


◆4月2日(日)
パチFUN!神奈川・千葉収録
※スケジュールが決まりましたらお知らせします。





✳︎3月スケジュール✳︎

{72B8E43B-FF71-49F6-AEC3-D72E1785B922}

{A31DBB6F-A230-4786-BE36-8D067669308D}


*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓