パーラーミリー南浦和店様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

パーラーミリー南浦和店様へ
行ってきました(о´∀`о)


{0F3F21F0-42ED-4FFC-8DEB-1E286C26A4B6}


よくみたらパンダがポンポン持って
応援してくれてる!♡
がんばらねば!!

まずはパチンコ新台弱虫ペダル!
新台が空いていたのでチャレンジ!



{7D91586B-1E9A-4796-BF3C-00318B7AE3FF}


台選んでマイク入れて帰ってきたら
お隣の方があっという間に大当り!
すごいですねーっ!!てお話ししながら
私もがんばるぞっ\( ˆoˆ )/

お店の方から
温かいコーヒーの差し入れ♡
ありがたや〜(о´∀`о)
缶コーヒーよりこういうカップに入ってるのが
すき!嬉しい!


{0618AED2-D0BE-4ED2-9568-0924B7A2668D}


結局弱虫ペダルでは大当りできず。。

最後は前回も調子がよかった
ジャグラーコーナーへ!
早々!ペカッ!


{9456EA74-741D-40AB-93F9-352F8EEC1FB1}






結果短時間でこんな感じ!



{AA466352-B66B-4C1F-B489-0D14E5714B92}


よかったよかった〜(*^ω^*)

ジャグラーの企画2月まだまだあります!
ワヤンマルみやびちゃんも登場するよ!
お見逃しなくっ!!!


{5B7D7857-F55F-4C78-B905-E03981221D2E}


サインがいっぱい!
みやびちゃんのめちゃあるやん!笑
1つ1つ貼ってくださってありがたい〜♡



{EA305DF0-1B9B-48DD-9D7A-55A2A4C56333}


またお伺いできますよーに!!!

ほなっ手




◆2月23日(木)
クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)

15:00~21:00

◆2月24日(金)
サイバーパチンコ秋葉原昭和通り口店様
(東京都千代田区神田平河町4-7)

15:00~21:00

◆2月25日(土)
アリーナ平塚店様
[視察]スーパーセブン新中野店様

※スケジュール調整中


◆2月26日(日)
店舗・スケジュール調整中


✳︎2月スケジュール✳︎

{E3EE42B0-9DA1-4E03-827C-CBD7DC45F4A8}



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓