東海エリア視察来店1日目の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

東海エリアへ
アツ姫の視察来店へ行ってきました^ ^

まずは!大一畑江通り店様!

DAIICHIの直営店なので
おそ松さんたちが出迎えてくれましたー!
記念撮影していく方も多いみたよ♡


{5217E778-F1E8-4137-A533-E2626EA271B7}





おそ松さんのパチンコ、スロットが
先行で打てちゃうんです!
大人気でした♡

さ!この日はKING OF SLOT開催中!
遅い時間にお伺いしたのにも関わらず沢山GETされてる方が♡


{3A043F30-F0C2-4F65-9F40-5C5739F82C71}


夕方まで遊ばれてたお客様のデータも
いい感じでしたよーん!

次回は2/15ドキジャック開催予定です!
お見逃しなく♡

スタッフさんが写真撮って下さいました^ ^


{C249A1CA-BB54-4D3E-BB87-D1B0C687F6E1}

おそ松さんはっぴ着ていい感じ!
私は末っ子のはっぴ借りました笑

ありがとうございました\(^^)/

続いては大一昭和橋通店様!
フェニックス開催中でしたーカナヘイきらきら


{7BC5636E-8523-45C4-A3FD-537ED4555B1F}


スロットコーナーのドル箱はもちろん!
夜の21時ごろでしたがDAIICHIコーナーも満席で凄く盛り上がってましたよー!!


{F2312716-5613-4367-8D45-9A41D7D34C72}


ドル箱もたくさん!
ででーん!

{2202772C-FB25-4A80-B4ED-7D47CEF8412D}


でででーーーん!!!


{B2DE477B-5FB9-4B02-B0D6-D4C0AF91F6A2}


最後はお店の方が写真撮って下さいました!
ばっちりはっぴの色が雰囲気と合ってる♡


{3AD5F399-E3CF-4B96-A5EF-5E298A86D12E}


短いお時間でしたがありがとうございました♡
大一昭和橋通店様もDAIICHIの直営店なので
DAIICHIの台を先行で打てちゃいます!
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいねー\(^^)/


それでは2日目に続く!

ほな手


◆2月18日(土)
やすだ戸田店様
(埼玉県戸田市大字新曽750番地)

14:00~20:00

◆2月19日(日)
①サンコー梅島店様
(東京都足立区梅島1-14-7)

11:00~15:00

②パーラーミリー南浦和店様
(埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11美里ビル1F)

16:20~18:50


✳︎2月スケジュール✳︎

{E3EE42B0-9DA1-4E03-827C-CBD7DC45F4A8}



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓