東海エリアへGOGO1日目の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今週末はアツ姫の視察来店、実践来店で
東海エリアへGOGOでした^ ^

まず1日目のレポートを!

★WING四日市中央店様★
アツ姫主催のドキジャック開催中でした!
ドキジャックなので
スロット沖ドキが対象の企画。


{89D6EAC1-9CF9-499B-AE5D-9DE18B54D30C}

私も沖ドキで実践!


{30C8661A-CF04-4CBD-BD3E-24310DE332A8}


お隣さんと真後ろさん調子
良さそうやったな〜(*´︶`*)
沖ドキで楽しませて頂いた後は
マンガコーナーでくつろぎに〜
写真は本読み風でくつろいでなさげですが
テレビもあってアツ姫もあって
気分リフレッシュしたいなあ〜なんて
方はこちらのコーナーへ!


{8079D537-18DF-496E-8E34-426D828EC2EE}


来週の28日はホームランなみちちゃん
が取材で登場しますよ!
お近くの方はぜひ〜^ ^


{2BE726F3-E353-4354-899B-026F9E3C723E}


続いてはKING OF SLOT開催中の
G-SITE桑名多度店様へGOGO!


{26308EC7-290F-484A-AA70-D5AE42717CBB}


綺麗に盛り盛りのメダル!
さすがKING OF SLOTですっ!!


{F20AEE79-70E7-4B29-980C-3DE243900908}

{083025E1-1728-4570-BD93-6995C8589BE6}


サインを沢山飾って下さっていました♡♡
いつもスタッフさん優しくて
写真撮ってくれるの♡
ありがとうございます(o^^o)


{AD10402E-A1D9-4E2C-85FA-3D517BC553CA}

ラインのお友達大募集とのこと!
最新情報をいち早く知りたい!なんて方は
登録しましょーねー\(^o^)/

25日はフェニックス開催予定ですので
お近くの方はぜひ!


続いてスター西春店様スタートでーす!
KING OF SLOT開催中でしたよー\(^o^)/
すごいですよねー!!
タワーみたいになってる♡♡


{3AF0BD71-5E30-4686-8B19-1D3C9C8C695D}


私も実践しました!!
ハナハナで挑戦!!
結構いい感じにチカチカしてくれ
20分くらいの実践で1箱どどーん!


{2AC35DFA-6E9F-4ABF-99CC-929AA9A3D777}


ありがとうございましたーーー\(^o^)/


続いてSLOT ANNEX.様です!(*^^*)



{A0E7BF44-C427-4DB1-AC80-D9AD4C1A48C4}


いや〜ハナハナとジャグラーで
4箱抱えてる方いらっしゃって盛り上がってましたよー!!


{9CE4C738-00B0-4E1D-974C-F7BA36DEF75D}


いつもお伺いした時はドカーン!てでている台があるんだよな〜!!
羨ましい(*´ω`*)
スロット専門店なのでスロット好きな方!
知立駅すぐですので
GOGOですよっっ!!

いや〜東海エリア1日目終了です♡
実践も視察来店もで盛りだくさん!
楽しませて頂きました(o^^o)

この夜は初1人焼肉デビューしてん笑


{54B93AC5-2AD6-4C59-B5C2-2628BC56C31B}


1軒目入ったお店で1人ですて言った後に
満席なんですて断られて恥ずかしかったけど笑

その後のお店は個室でお肉もおいしくって
恥ずかしさ吹き飛んだ!

2日目へ続く〜^ ^



◆1月28日(土)
やすだ戸田店様
(埼玉県戸田市大字新曽750番地)

12:00~18:00

◆1月29日(日)
クリエ十日市場店様
(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

14:00~20:00


*1月スケジュール*

{47FDDE93-15E5-4B66-B906-6CF10AADACB4}


*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓