やすだ戸田店様へGOGOの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

12/28は!
8!
2016年最後のやすだ戸田店様へ
GOGOでした٩( ᐛ )و


{EF0EAF5F-6977-444B-BC53-BBD024F29A74}




動くヤンクルくんも登場してたよ^ ^


{F2CC5970-2E5C-4B88-9502-72EBC40E2605}




お正月休みの方や
明日から田舎帰るから今日が打ち納め
なんて方などいらっしゃり
今まで見た中で1番お客様が
いらっしゃいましたー!!


{7CF5163A-D3EB-4FFC-92B9-062B95854AAC}

{84BFCE86-28F6-4D97-9CB5-78E3525C2B0B}


この写メは2時くらいのやつ!
まだ夕方にもなってないのに
この出玉!人数!凄いですよねー!!
27日にリニューアルしていて
凱旋が地域最大級の設置台数に
なっていました(o^^o)

実践はなかなか空台がなくって
本当にうろうろしてどうしよどうしよて
とった台がタイガーマスク3!


{778F00D2-40AF-4222-AAD6-F4507E1D585D}




確変に入ると凄いんです!!
ネットで見てたら一撃7万発でてる方とか
いたり、隣の方は100連チャンしてたし
よーし私もがんばるぞ!と勢いは
よかったけどなかなか(;_;)

やっと当たって!確変にも入って!

{21FB0D7D-BE07-40C1-B639-BFF5D7DB9F13}

{8351D8C6-2954-4E79-8DC5-1E2260B3AAF6}



結果!!!
23連!!!
聞こえはいいかもしれないけど
実際は1箱でした泣


{CF33D6A3-05F3-4424-B5F7-957D1B411852}




いや〜でも夢がある台やなあて
思うんでまたチャレンジしたい!!!

その頃のやすだ戸田店様はというと!


{2766303B-7975-4A8A-8CB4-9DD9CE2945FC}

{1F289AB5-55B8-4F6A-98FF-DE4CF9CCF4D5}

{BD678587-4BC7-4ABD-81E6-792A0B1D2641}



ドル箱の階段やー!!!
パチンココーナーもすごかったよー!!



{DFF6A6DF-3273-4E4C-8A76-87E1858A2DF4}




2016年1番お伺いさせて頂いた店舗さまが
やすだ戸田店様でした^ ^
いつも驚かされることばかりっ!!!
お店やお客様が驚くくらい
私もドカーンと出して見たいなー!!
来年はがんばるぞっ!!(o^^o)

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

2017年1月も8、18、28に
お伺いさせて頂く予定です!

ぜひ遊びにきてねー!!

ほなねー!!

最後はヤンクルくんと仲良くね♡

{8704DA27-6BD3-4D8B-A9D1-BD038E3881E0}




今日12月29日(木)は!
関東ラスト実践来店!

アリーナ岩槻本店様
(埼玉県さいたま市岩槻区表慈恩寺1497)

13:00~19:00

ぜひ遊びにきてねー♡




◆12月31日(土)
エアポート777桑名店様
(三重県桑名市大字大福443番地 )

21:00〜3:00



*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓