視察来店&実践来店in東海エリアの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

昨日は東海エリアにこんにちあーずでした!

まずは!ウィン様!
KING OF SLOT開催中でした٩( ᐛ )و
さすが名古屋!
ハナハナ超盛り上がってましたー(*⁰▿⁰*)


{9ACD0D08-C5F3-48BF-9243-F43263043CE2}

{9E97DEF4-4A5B-475D-AABB-956A64467944}


店内には気合の入った一意専心!!!


{975139F2-F392-42A0-A07D-2E3EA539CD7B}


打ちたくなった〜!!!
お客様も皆さん温かった〜♡
丁度7が揃って
写真撮ってもらいました(*^^*)


{CA4FA281-1B1F-400B-A046-1D5628D17229}


19日来週の土曜日は究スロットですよー!

お近くの方はぜひ〜!!

‎続いてラッキープラザ大府店様!


{2239A15F-5141-48E2-85B2-B0A5079BE4E6}


ラッキープラザさんはギャルのスタッフさんが
いっぱい!!
かわいい♡

{FACF5490-E706-446F-971E-9F2A32CCD9C4}


そして店内にはVIP席みたいな席が♡



{BB8F2C12-6C4E-4464-9D93-5D780373470B}

広いし、椅子もふかふか!
各台にiPadついてるねん!!
すごいですよね〜(^ω^)

でも私は名古屋といえば!ハナハナ!
てことでNEW KING HANAHANA!

なかなか点灯しなくって
台移動3回くらいしてて
どうしようて店内歩いてたら!





そしたら!!当たった!!!

 
{C32B8A17-3669-48FC-977B-5D624E73FDB5}


レ、レギュラー。。


{A99AA80C-066E-4A44-B31E-259815691FF7}


一緒に打ってくれていた方は
密かにビックでした笑

この台最初私が座っててすぐどいた台!
お客様の引きの強さを感じた〜!!


{8F414AFC-BF7E-4C00-9D35-25FBFEA40170}


‎この後大人気の平野ノラさんが登場!


{507A486E-0FCF-4D7E-873A-FD40C90AB454}


色んなテレビに出演してるし
平野ノラさんがでてたらチャンネル
とめてみてしまう芸人さん♡
会いたかったなあ〜
きっと盛り上がったんやろうなあ〜

続いてラッキープラザ堀田店様へ!
またまたかわいいスタッフさん♡
ショーパンだったから足触ったら
生足だった♡♡ぐふふ〜(´ω`)♡


{C2521445-C522-44AC-876E-80347325994E}


実践してのはちょっと懐かしい
まどかマギカ!


{B7699999-0604-4EA1-BCBF-21F7667B8513}


当たったけど全然あかんかったー!!


{796A46EE-AE51-4B38-8F48-5FBEB0EF5518}


両隣さんがマギカラッシュに入ってて
羨ましかった〜♡
お隣さんの映像見ながら打って
まるで自分がラッシュに入ってるかのような
気分でした笑

それぢゃあかーんと思って
またシャワーあったから浴びにいきました笑

動画2つ載せたら記事が
だいぶ重くなるので
興味のある方はTwitterみてね笑

結局最後までだめだめさんでした(;_;)


周りの方が沢山でていて
めちゃめちゃ羨ましかった〜♡
来週の土曜日はワッショイあいこちゃんの
登場ですよー!!お楽しみに♡

今日11月13日(日)は!

‎13:10 エール上飯田店様
‎視察来店
‎14:40 スロットアネックス様
‎視察来店
‎16:10中日ホール竹谷店様
‎視察来店
‎17:40 マリオン高浜店様
‎1,5H実践

‎ぜひ遊びにきってねー!!٩( ᐛ )و

お仕事終わったあと
たまたまみーちゃんも名古屋だったので
ご飯食べたよ♡


{ED39169C-5608-40EF-AA67-213B5FE75407}


いつもコンビニとかで
名古屋名物食べてなかったから
嬉しかった〜(*´꒳`*)
ありがとう♡

今日もがんばるぞー!!


◆11月18日(金)
やすだ戸田店様
(埼玉県戸田市大字新曽750番地)

14:00~20:00


◆11月19日(土)
メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店様



◆11月20日(日)
※店舗・スケジュール調整中。



*11月スケジュール*

{5FC2C46D-48ED-4BE7-ADF0-D837ADDB9DF2}


*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*
今までの放送がみれるよー!↓



*アツ姫*
神奈川、千葉、埼玉、東京、東海、茨城のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!


*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました。