クリエ湘南台店様へGOGO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
小さな巨人増田かおりですメロンパン
昨日は4回目の登場となりたした
クリエ湘南台店様へGOGO!

MCは鈴木優梨ちゃんでした^_^

{D6DF169C-AC03-4A25-900A-F75AF8D1C3EF}

アツ姫主催のフェニックスも行われていましたよ(o^^o)

クリエ湘南台店様のお客様は
本当にフレンドリーな方が多くて
店舗様にも「かおりはいつくるの~?」とか
よくお話してくれてたみたいで
凄く嬉しかったですラブ

前にお渡しした色紙を包んで大事に
持っていて下さったり
前はこうだったよねて覚えててくれたり
お伺いできてよかったなあ~て
めちゃ思いましたラブラブ

当ててねー!て応援してくださる皆さんのためにもがんばるでと意気込んで
打った機種は!
CRスーパー海物語inJAPAN

{F59A943F-85D4-4A17-BB21-C4B6764D01FC}

最初は緑保留止まりで
お客様にも心配されてたんやけど
クジラッキーがふぁ~て流れて
大当たり*\(^o^)/*
クジラッキー一瞬すぎて写真撮れへんかったガーン
いや~ほんま
びっくりぎょーてん!びっくり

{F4B0E5AD-3B8A-47FB-8EDA-A7DE94A8C271}

3連で終わったけど
通常に戻って引き戻せたよー!!
赤保留で目も燃えてて魚群!
いや~一安心照れ

{3F9CAC5E-4D95-4085-BE6C-A93F2B2D3142}


結果はこんな感じ*\(^o^)/*

{C5433B4A-940C-4F98-8EC3-CE1C0F1A0306}

その後は盛り上がっていた
ジャグラーコーナーへルンルン 
ペカリーダー増田ペカリにへーんしん!
ペカっ♡
どんなもんじゃい!て顔してるけど
実際少し時間かかった滝汗

{C107525C-8474-4A61-A015-0C7CB98F7BCC}

プレミアの全消灯!!!

{F06BD64E-BE7F-4028-9D4B-D1F41CE96A96}

びっくりぎょーてん!びっくり
急にバッと消えて
粋だわ~♡

パチンココーナー
スロットコーナーで
めちゃめちゃ楽しませて頂きました♡
結果もばっちり♡
またお伺いできますよーに♡

{4B0C5B0D-F666-4E6C-8F91-3CDAC445C2BC}

{DB8BC52C-1831-4FC2-83AF-6A9F36AD3349}

クリエさんのCとチアーズのC!

一緒に打ってくれてありがとうニコニコ
楽しかったね~UMAくん

いつも色んな地域にも
足を運んでくれる皆さん
この地域でした会えない皆さん
今日は誰に会えるかな~?
ていつも楽しみに大阪から
きてます照れ
またクリエ湘南台店様に
お伺いして
常連様に会いたいなあ~ラブラブ

ありがとうございましたリボン

ほなら~!!

【出没情報】
2日連続やよー!!
4月21日(木) 4月22日(金)
やすだ戸田店様

14:00~20:00

4月23日(土)
MGM成田 店様

12:00~18:00

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/
DVDに出演中です!!




『アツ姫』
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/