キコーナ様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日は大阪活動♪
最近毎月お伺いさせて頂いでいる
キコーナ八尾太子堂店様と
キコーナ喜連瓜破店様へ
GO!GO!

まずは770台あるキコーナ八尾太子堂店様!
めちゃめちゃ宣伝して頂いてありがたいラブ


{C1040C03-A882-4E0A-96C1-E577930222DC}


これやとちっちゃくても
目立つからここにおるーてわかるなっ照れ

{2BFEB9DC-777F-4684-83D8-8940C1BDC26E}

実践機種は
CRスーパー海物語in沖縄3
来店では久々の海!
テレビ埼玉の収録の海とは相性いいけど
大阪では?!
4やったけど当たったー*\(^o^)/*
やけど単発ガーン
私の中で4やと引き戻しなく単発が多いイメージ。
今回も単発でしたえーんえーん

{3B45D955-2B9A-4DF2-BB09-3FEB5B38E211}

やけど終了間際最後の1玉で!!!
びっくりぎょーてん!びっくり

{FA5255DC-FA5A-47F8-B94A-066E8919FE27}

スーパーラッキー*\(^o^)/*
まぢで!!
これぞまさに!!スーパーラッキー!!!

いえーい爆笑ルンルン

キコーナ八尾太子堂店様
ありがとうございました♡
いつもいっぱいお喋りして
時間経つのあっちゅーま!
とりあえず靴綺麗しときますぅ笑

続いて!キコーナ喜連瓜破店様へGO!GO!


{570F494B-4492-4BF6-99E6-EBCF7B980FFD}

この手に持ってるボードは
スタッフお手製ボード!
顔が大きくてどこにおるかわかりやすい!
ありがとうございますおねがい

前回と同様にジャグラーコーナー♪
ジャグラーコーナーでは
前も来てたやろ~??て話しかけてくださる
お客様とかいらっしゃったり
お客様もスタッフさんもにこにこしていて温かい店舗様ですルンルンルンルン

{B37F3BC9-F4CF-4642-A70A-E9F52E13B196}

周りの方がものすっごいペカってた!びっくり
びっくりぎょーてん!やでびっくり

全357台ある店舗様!
3、5、7て確変図柄やん!
縁起がよろしい!!キラキラ

最後は優しいスタッフさんたちと♡
いつもありがとうございますおねがいラブラブ

{CE748829-20FA-4DAE-A031-5FB823686F41}

{75F538DB-5BC6-49EB-A0B4-F7B4D9F1F660}

また来月も楽しみにしていますハート

そして応援にきてくれた皆さん♪
いつも一緒に打ってくれてありがとうキラキラキラキラ
隣で打ってくれるのうれしいし
ちびリーダー1番喜びますラブ

{13DE46CA-73A1-49F7-A353-9A474A409BEF}

ありがとうございましたーー!!

明日は!
4/17(日)サンテレビパチFUN!公開収録
及川奈央さんとご一緒させて頂きます。

11:20 楽園なんば店様
(大阪市中央区難波千日前12-35SWINGヨシモト)

13:10 タイヨー平野店様
(大阪市平野区長吉長原4-18-10)

15:00 アリス
(大阪府泉佐野市鶴原1547番地)

17:20 シグマ加賀屋店様
(大阪市住之江区中加賀屋3-1-1)

ぜひ遊びにきてねー♪ 

ほならー!!

4/18(月)増田かおり来店
店舗:クリエ湘南台店 

14:00~20:00

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/
DVDに出演中です!!




アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/