テレビ埼玉公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
昨日は
テレビ埼玉パチFUN!収録
【チアーズの目指せ!ヒロインNo.1
~バトル編~】
公開収録でした♡
お馴染みになった皆さんとの収録
本当は仲良しやけど
やっぱりバトル!
しっかり戦ってますよ('ー')/

前半戦では!
小太郎さん、つる子さんとご一緒させて頂きました(*^^*)

パチンコ必勝本CLIMAXで
おいしそうに食べるつる子さんが
いつも載っているので
一緒にさせて貰いました♡
やっぱつる子さんが一番おいしそうに
食べてる笑





ニューグランド保木間店様
(5/11放送予定)

SAP蒲生店様
(5/18放送予定)

後半戦はSF塩野さんとすずかさんとご一緒させて頂きました!

すずかさんの天然ぷりが炸裂していました笑
天然女子かわええなあ~(*´ω`*)
最年長の塩野さんとすずかさんの
絡みがおもしろかったです笑



やすだ所沢店様の【 Y 】



かすかべ夢らんど店様
(5/25放送予定)

やすだ所沢店様
(6/1放送予定)

バトルてことを忘れてしまうくらい!
いつもわいわい楽しい収録です\(^^)/
バトルに勝利することは
できたのかな?!

もちろん小太郎さんやSF塩野さんの
解説やためになるお話も聞かせて
頂きました!
ぜひみてねー♪













テレビ埼玉パチFUN!は
毎週水曜日24:30~
見れなかった方は後日WEBで♪


こちらの収録の記事は後日!
小太郎さん、SF塩野さん
つる子さん、すずかさんがライターとして
活躍されている
パチンコ必勝本CLIMAXに掲載されます!
毎月30日発売です!

只今発売中の雑誌には
すずかさんとの最弱王トーナメントの

DVDに出演中です!!


みてねー(*^^*)

本日は!
チアーズ揃って出没するよー\(^^)/\(^^)/

PIA川口店様
(埼玉県川口市栄町3-1-16)

10:00~16:00

ぜひ遊びにきてねー!!

ほならー!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/
DVDに出演中です!!



アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!