チアーズがクリエ十日市場店様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日はチアーズ2人活動!
今月週一くらいでチアーズ2人来店あって
嬉しいな~♡
クリエ十日市場店様へGO!GO!



アツ姫フェニックス
同時取材!
週末やし取材もあるし
お客様たくさんいらっしゃいました♪

前半戦は
カナコちゃん→キャプテンハーロック
かおり→まどかマギカ



今日はスロットめちゃ打ちました♪

鉄拳3rdも!



鉄拳CHALLENGEには
4回入れれたものの
ATには突入ならず( p_q)

そのあとはチアーズ2人横並びで
エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

ATフィールド全開!!!




こんなんとかこんなんとか見れたよ♪



金外しのかおりちゃんなので
金でても不安不安!笑
やけどそのあとレインボーでて!

SUPER BIG BONUS!



あ~よかった(。-∀-)
カナコちゃんもきてて
2人ともSBB、RB1回ずつきて
エヴァだけに
シンクロしてましたo(^-^o)(o^-^)o笑

最後は恒例のボードにかきかき♪



よく2人でお伺いしているので
常連のお客様も覚えて下さっていて
お話しました(^^)
嬉しかったなあ~♡

応援もありがとうございました!!
今日はブロマイド新しいのあったんやよー!!
もう全部持ってるからどれでもいいと
思っているそこのあなた!!
密かに新しいのあるので
見つけてみてね♪

明日は!

3/20(日)増田かおり来店
マルチャン鶴ヶ島インター店様
(埼玉県鶴ヶ島市脚折6-30-13)

10:00~16:00

宜しくお願いしまーす\(^^)/



3/21(祝月)増田かおり来店
HAP'1-NH

13:00~19:00

3/22(火)増田かおり来店
K'ZONE様
(大阪府堺市中区陶器北1986-1)

14:00~20:00

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/