寒い日はの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日はまだ暖かかった~(*´ω`*)
寒いより熱い方が好きやから
温かいお風呂につかりながら暖かいところの写真とか見返して
ほっこりします♪









小さい夢で日本の島を全部巡りたい!
ていう夢があるのだけど
石垣島、竹富島、油布島、西表島
慶良間諸島、小豆島、直島、小笠原諸島、
屋久島、軍艦島、淡路島
は行けました\(^^)/

だけど日本にはもっともっと沢山島があるからおばあちゃんになるまでに
色んな島に行けたらいいなあ~て思う(*^^*)
おすすめな島とか
場所とかあったら教えてねー♪

ほなら~!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/



アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!




*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/