JUMBO稲毛店様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
昨日はめちゃめちゃ寒かったですねー!
奄美大島では100年ぶり以上の
雪が観測されたらしいっ(゜ロ゜)!

風邪が流行ってるので温かくしてねー!!

私はチアーズ活動でした♪
千葉の稲毛駅からすぐ!!!
JUMBO稲毛店様へGO!GO!



アツ姫のキングオブスロットの取材もありましたー!!



チアーズはスロットで実戦をさせて頂いたんですが、スロットコーナーには
懐かしい台がいっぱい♥
6.67円スロットなのでスロットビギナーの方も安心してチャレンジできるよね(^^)/

私は北斗の拳~転生の章~
でーす!!
懐かしいー!!
最近ずっと強敵打ってたから
新鮮やったー(*´ω`*)






結構早い段階でWIN!
やけど単発で、、

そのあとも打ち続けて天破の刻であべしもたまっていって
天井まじか!!!(*_*)
天井いかずに1400くらいで当たりましたー泣




結果はこんな感じ♪




どうなることかと思ったけど
よかったよかった♥

そのあとはチアーズでジャグラーコーナーへ!!
ラブリージャグラーなんかもあって
懐かしいジャグラーが沢山!





2人ともペカって!いい感じ(*^^*)

最後はチアーズでお写真撮って頂きました♥



ありがとうございました\(^^)/\(^^)/

応援も寒い中ありがとうございました(*^^*)

ほならー!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/



アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!




*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/