アツ姫PRへGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
本日は新しく創刊となりました!
あなたの明日をアツくする!!!
パチンコ、パチスロホール情報誌
【アツ姫】
のPRに回りました\(^^)/


アツ姫とは、埼玉、千葉、神奈川、東京のファミリーマートさんで
発売している
あなたの明日をアツくする!
月刊パチンコ、パチスロホール情報誌です(^^)/
【アツ姫親衛隊】には
沖ヒカルさん、NBえーじさん、
近間岬さん、ホームランなみちさん
が登場です♪

お伺いしましたのはアツ姫にも
掲載中のホール様!

アビバ横須賀中央店
お伺いした時間は朝イチに近かったんですがなんと!!!
スーパー海物語inJapanは満席!!



めちゃ盛り上がっていましたよー!!!
本棚にアツ姫置いて頂いてました♥
ありがとうございます(*^^*)



アビバ三春町店様

牙狼~魔戒ノ花~は保々満席!!



しかも私の背丈の半分以上ドル箱が積み上がってるねーん!!
びっくりぎょーてん!!!(;゚∇゚)



お写真撮って下さいました♥
アビワンくんもやっているイイネ!ポーズやで(^^)/




アフェスタ三春町店様
みてみてー!!!
めちゃ沢山!!!



ものすんごい!!!
盛り上がってましたー!!!





アツ姫を持っているとなにこれー??て
興味もってくださる方もいて
嬉しかったでーす\(^^)/

アビバANNEX&SQUARE
GOGOチアーズ以来のお伺いでした♥



なんと15:30の時点で万枚オーバー!!
凄すぎるーーーーー!!!
わわわわわわー!!!!



パチンココーナーでも!!!

まぢかいまぢかい!!!
これまた私の身長の半分!!!
ええーーーーーー!!!





凄いなあ~♥いいなあ~♥

アビバ三浦海岸店
海に一番近いホール様!!!



ずらり~!!!
ものすんごい!!!



さすがー!!!
海に一番近いホール様!!
海コーナー特に盛り上がってましたよー!!!



1/2新年始まったばかり!
沢山の方がパチンコ、スロット
楽しんでおられました\(^^)/

あなたの明日をアツくする!!!
アツ姫が皆さんの明日をアツくする
ラッキーアイテム♥
になりますよーに!!

お伺いしたホール様には今後!

キングオブスロット
キングオブパチンコ
フェニックス
などの取材が行われるみたいですので
アツ姫をみて要チェックしてください(^^)/

あなたのマイホールが載ってるかもよん!(*´ω`*)

明日は!!
1/3(日)
クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)

14:00~20:00

相方のカナコちゃんは前半の
10:00~15:00

来店していまーす!!
ぜひチアーズに会いに来てね♥

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/



あなたの明日をアツくする!
パチンコ、パチスロホール情報誌!
アツ姫
神奈川、千葉、埼玉、東京のファミリーマート で発売中!
毎月29日発売です!



*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/