サンラッキー成田店様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日は2回目のお伺いになる
サンラッキー成田店様にGO!GO!
でした\(^^)/

クリスマスが近いので!
チアーズのちびサンタで出動です♥
スタッフさんもサンタさんでしたよー!!





これはメリークリスマスポーズ笑



店内にもツリーがあってクリスマス感がすごいありました♥
そんな中でちびサンタは色々な機種で
チャレンジアタックGO!GO!

まずはスーパー海物語in JAPAN
JAPANは保留変化があったり
8こ保留なので
色んな演出楽しめちゃいまーす!

4の図柄で大当り!



チャンスタイム投入になり
そのあと打ち上げチャレンジで
引き戻し!
2で大当り!
次こそは確変で!!!

と思ったらまたまた4の図柄!



結局3連チャン!
でも引き戻し2回もよぉ頑張った(*´ω`*)

続いて甘デジガロ金色になれザルバとの契約へ!

結構早めに当たり!!!






またまた3連チャン!

パチンコでは!
リニューアルから3ヶ月迎えた!
サンラッキーさんで
3連チャン!3連チャン!
語録がいい!!!


このあと後半戦はスロットコーナーへ!
沢山打ちまして当たりがあったのは!




バジリスク絆!!
やけども・・・




タイムには入らず終了。
_<)

2015年最後はパチンコ、スロット
両方楽しませて頂きました♥
お店の方も皆さん優しく
常連様も優しくとても楽しかったです(*^^*)

2016年もお伺いできますよーに♥

さー!!
今日は水曜日なのでパチFUN!放送です(^^)/

テレビ愛知25:35~
『パチFUN!ファミリーがいく!』



テレビ埼玉24:30~
『チアーズの目指せ!ヒロインNo.1』



千葉テレビ24:30~
長野放送25:25~
栃木テレビ24:00~

ぜひみてねー♥

ほな!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/

*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/