エムディー目黒店様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日はよくお世話になっている
エムディー目黒店様にお伺いしました♥



頭だけメリークリスマス!
最近応援にきてくれる人が今年最後かも~ていうのが多いから
もうよいお年を~ていうてるよ(^^)
年末やねえ~

今日は鬼武者3を実戦しました!
バトルが10つづいて
やっとの思いで時空天翔へGOGO!



そしたらなんと上乗せ特化ゾーン
信長降臨!
最低100Gの上乗せができるゾーン!



どれくらい上乗せできるかな?!
なんとなんと!!!
100G笑
一番あかんやん!笑

そのあともちょくちょく上乗せして




そのあと演出何回かきたけど
入れれず。。
やっとの思いで!




なんかかわいらしい演出で入れた♥
ほっこり(*´ω`*)

全部でこんな感じ!





上乗せが凄く楽しかった~(*^^*)
お隣さんは私よりも凄かったですー!!
わいわい楽しかった♪

平日なのに応援ありがとう!
今日はミクロマンのティシャツ着てる方なんかもいておもしろかった笑




ミクロやけど強そう!\(^^)/

今日も1日楽しかったです(*´ω`*)
エムディー目黒店様の
LINEのおともだちになったらいいことありそうやったよー!!

今日はパチFUN!の放送日!
ミクロマン増田もでてますよー!

テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野放送25:25~
栃木テレビ24:00~

宜しくお願いしまーす\(^^)/

そして12/22アイオン立川店様
スケジュール追加になりました♥
宜しくお願いしまーす!


ほなら!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/




*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/