テレビ神奈川&テレビ埼玉パチ FUN!公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!
日曜日はパチFUN!の公開収録で
神奈川と埼玉を回らせて頂きました♥

テレビ神奈川パチFUN!
チアーズが大当りすれば芸を披露!
できなければ罰ゲーム!
お伺いしたのは!?

パールショップともえ609店様
(1/18放送予定)
コスパチ!のヤッターマンコス以来にお伺いできました(^^)








実戦中も話が尽きなくてずっと喋ってたのでカメラさんがもう大丈夫もう大丈夫て
いうくらいでした笑

どのお話が使われるのかなー??
芸は披露できたのか?!
お楽しみに♥

テレビ神奈川パチFUN!は
毎週月曜日25:00~
です!
宜しくね~(^^)/

そして続いてからは今年最後のバトルになりました!!
テレビ埼玉パチFUN!✖
パチンコ必勝本CLIMAXコラボ企画!
チアーズの目指せ!ヒロインNo.1

小太郎さん、すずかさんとご一緒させて頂きました!!

12月で11周年の!!
じゃらん634飯能店様
(1/6放送予定)
海を打たせて頂きました!!
海といえば小太郎さん!
小太郎さんの解説ぜひお楽しみに♥

ニューグランド新所沢店様
(1/13放送予定)
ニューグランド新所沢店様では
このメンバーでルパン三世を打った事があり全く同じシチュエーション!
チアーズはリベンジにメラメラ燃えましたー!!







ここからはお二人とよいお年を~とお別れし!
SF塩野さん、つる子さんと収録でした(^^)

HAP'1-UNO
(1/20放送予定)
こんな大きなクリスマスツリーが!
綺麗やあ~(*´ω`*)
ゲームセンターも隣接してるので
1日遊べちゃう空間です♥



これはつる子さんポーズ笑
つる子さんの喋りは
言葉を置いてお話されるので癒されるわ~(*´ω`*)



チンジャラ会館
(1/27放送予定)
パチFUN!ブースの様なブースがありました(^^)
今までチンジャラ会館様にお伺いした歴史がつまっております!

あれ塩野さんガッツポーズぢゃない?!
しおじぃでました笑



つる子さんこのポーズ慣れしてはるくらい完璧なお顔!
参りました~!!



2015年最後のテレビ埼玉収録も楽しかったです♥
放送は2016年のものです!!
2016年のバトルの幕開け!
チアーズは勝利することはできたのか?!

テレビ埼玉パチFUN!は
毎週水曜日24:30~
放送予定です!
ぜひみてね♪

そしてパチンコ必勝本CLIMAX
全国の書店、コンビニで絶賛発売中!




webでもみれますよー!!

宜しくお願いしまーす\(^^)/\(^^)/

ほな!!

【今週のスケジュール】
12/11(金)増田かおり来店
K'ZONE
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

詳細わかり次第アップします。

12/12(土)増田かおり来店
ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2丁目449)

HAP'1-NH
(埼玉県さいたま市南区辻8丁目24-5)

詳細わかり次第アップします。

12/13(日)チアーズ来店
クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1丁目4-5)

15:00~21:00


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/