サンテレビパチFUN!公開収録へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日はこんにちあ~ず!のギャグを下さったゴー☆ジャスさんと
サンテレビパチFUN!公開収録でした\(^^)/

チアーズ2人との共演は
テレビ神奈川の収録以来で
その時はまだチアーズも結成されてなかったから
オープニングの時の入りとかが
大阪感満開でびっくりされておりました笑

お伺いさせて頂いたのは!
11/22グランドオープン!
関西初上陸!1111台の台数がある
楽園なんば店様です\(^^)/\(^^)/
(1/9、1/16放送予定)

イメージキャラクターのヤバイラーくんも
登場してくれかなり賑やかなオープニング♥


カナコちゃんの回文もありーの!



頂いたこんにちあ~ず!もやりーの!



すっごく楽しかったです♥
地下1階フロアにはこんなステージがあり




まるで台から出てきたかのような感じに!
ロボットのpepperくんもいたり
クーポンやご案内が沢山載っている
フリーペーパーがあったりと
最先端感満開でとっても素敵なホール様でした(*´ω`*)

収録では宇宙海賊見習いとして
ゴー☆ジャスと沢山お話したり
オープニングとエンディングも
濃い~収録になってますので
ぜひみてねー!!

そしてここからはチアーズのみ収録!
低貸新台専門店マルカ店様
(1/23放送予定)

回文あり~の!


おみやゲッチュ!のコーナーで
バトルが多い関西で仲良くスロット
打たせて頂きました♥





エンディングご出演頂いたスタッフさん!
あれ?肩に何か乗ってる?!
これは見てのお楽しみでござるよ♪



マルカ様はその名のとおり
低貸なので色々なレートの
パチンコ、スロットが楽しめます!
さらに新台も沢山あって
気軽に新台もチャレンジアタックできますよー!!
来店ポイント景品もたくさんあって
とっても魅力的なホール様でした♥

ご協力頂いたホールさま
ゴー☆ジャスさん
ありがとうございました\(^^)/

そして明日!

12/4(金)長野放送パチFUN!公開収録
【パチFUN!ファミリーがいく!】

11:15インディ伊北インター店様
(上伊那郡箕輪町中箕輪7936-1)

14:10チャンピオンBelz様
(長野市桐原1-4-52 )

15:50銀星様
(長野市北石堂町1375)

18:10マルイ上田店様
(上田市常磐城3-2449-7)

長野上陸しましたー!!
初雪見れたよー♪

明日の収録に備えます(*´ω`*)




ほなねー!!

【今週末のスケジュール】
12/5(土) 増田かおり来店
グランポート青物横丁店様
(東京都品川区南品川3-1-20)

14:00~20:00

12/5(日) テレビ埼玉パチFUN!公開収録
チアーズの目指せ!ヒロインNo.1
詳細出次第あっぷしまーす!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/