K'ZONE様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日はお馴染みのK'ZONE様へGO!GO!
でした(*^^*)

なんと去年の11/11にもチアーズで
お伺いしてたねん♪

2014/11/11


2015/11/11



2年連続に同じ日に来店できるなんて
を感じます(*´ω`*)

ガロMAKAINOHANA



プレミアがでて大当り!
結構来店、プライベート、収録で打ってるけど今日初めて心滅RUSH入れれた笑
\(^^)/!

そのあとは相性がいい!て思っている
黄門ちゃま超寿
なんと開始3回転で大当り♪


しかも2700GET!!
ライトミドルなのに凄いやあ~♥



ほいでから最後はK'ZONE様
2ヶ月連続増大してパワーアップしている
ジャグラーコーナーへ!

これ当たった時の!



今日は各台で大当りも堪能できました♥

背丈が同じくらいのスタッフさん!
パチFUN!収録ありますよー!!



スタッフさんとチアーズ!!!



ハートも作っちゃった♥



このお仕事を初めてから一番多くお伺いしているホールさんなんぢゃないかな?!
スタッフさんもお客さんも
みんな温かくて大好き\(^^)/
12月もお伺いする予定なので
ぜひ遊びにきてねー♪

平日にも関わらず応援ありがとう(^^)
今日は凄い差し入れ貰ったから
ブログに載せるねー!!



ほならー!!

【今週のスケジュール】
11/13(金) サンラッキー成田店様
(千葉県成田市飯仲15-9)

15:00~21:00

11/14(土) サントロぺ伊勢佐木町店様
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)
チアーズ来店
9:00~15:00

チアーズ来店なのでブロマイド&個人のプレゼントがあります♥
久々のチアーズぜひ遊びにきてね(^^)

11/15(日) ゴードン永山1号店様
(東京都多摩市永山1-3-2)

13:00~19:00


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/