メッセ奥戸店様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日はメッセ奥戸店様へGO!GO!
でした\(^^)/




色々プロフィールも書いて下さって嬉しい!!
趣味とかチャームポイントとか!
ありがとうございます(*^^*)
まずはお客様もいっぱい!
ガロへ!

ガロ保留がきて!!



見事!大当り!\(^^)/



でも見て、1回で終わっちゃった(。´Д⊂)



くそー!!今回のガロは強敵だー!!
一緒に打ってくれた方も何回か大当りしてたねー!!おめでとう♥

そして私はジャグラーへ!

いえいいえーい!!
沢山ジャグ連できましたー!!
ジャグラーよ、ありがとさん!



みてみてー文字が赤色のもみれたよー!
マイジャグラー3はいろんなGOGOランプが楽しめておもしろいよなあ(*^^*)



今日は大人気の2機種で実戦!
楽しかったなあ~(*´ω`*)

そして11月にメッセ奥戸店様!




変わるとのこと!!
11月もぜひみんなで遊びにいってみてねー!!変わったメッセ奥戸店様に
お伺いできるの楽しみにしとこっと♥

今日はハロウィンということで
最後の仮装!
今日はちびずきんちゃんでした(^^)




みんなにはこの狼ずきんを被って貰って
写真とったよー!
楽しかった楽しかった♥

10月も応援ありがとうございました\(^^)/
昨日11月のスケジュールアップされていますのでぜひチェックして
遊びにきてねー♪

明日は!

11/1(日)エムディー目黒 店様
(東京都品川区上大崎2-27-6)

15:00~21:00

までお伺いしまーす!
遊びにきてねー!待ってまーす\(^^)/

ほな!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/

*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/