メッセ高円寺店様へGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあ~ず!
今日は単独来店初の!
メッセ高円寺店様にGO!GO!
しました\(^^)/

今日はハロウィンが近いということで
コスプレをして
ミツパチ!かおりっちになりました笑
みつばちはっち的なね笑




こんな風に地域最大級が沢山ある
ホールさんなのですぞ!

実戦はLINEアンケートでパチンコ部門
第一位のエヴァ10で実戦!




覚醒して赤保留もきたけど
外しちゃったぶーん。⊂( ・ω・)⊃



地域最大級の海コーナーでは!

大当りゲットだ⊂( ・ω・)⊃ブーン


最後はジャグラーで〆!
ジャグ連も楽しめた!⊂( ・ω・)⊃ブーン



あ!相方はっけーーーーん!!
カナちゃんペッ!!笑



私も書かせて頂きました♥
探してみてね(*´ω`*)

最大級がたくさんのメッセ高円寺店様へ
いくぜ!!!



ありがとうございました(*^^*)

初めましての方にも何名かお会いできたり
ミツバチだからお花の差し入れや
大好きキイロイトリも♥




ありがとうぶーーーん!!

一緒に打ったりお話ししたり
写真撮ったり楽しかった~(*^^*)
来月もあと少しやけど
全力で楽しもう!
楽しんだもん勝ちやでー!!

ほならねー!!

【今週のスケジュール】
10/29(木)クリエ十日市場店様
(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

15:00~21:00

10/30(金)
テレビ愛知パチFUN!公開収録
【パチFUN!ファミリーがいく!】

パーラーニューギン様
(名古屋市中川区法華1-153)

9:00収録スタート

15:20収録終了

同じお店で収録を行います。
この時間の中で休憩時間などもありますのでTwitter休憩入、収録スタートの
ご案内を行います。

宜しくお願い致します。

東京にてチアーズオフ会

10/31(土)メッセ奥戸店様
(東京都葛飾区奥戸5-17-10)

14:00~20:00

11/1(日)エムディー目黒 店様
(東京都品川区上大崎2-27-6)

詳細わかり次第アップします。


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/




*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
渋谷シアターD
2ステージ
ありがとうございました\(^^)/