爆笑!芸人魂!小杉まりもさんの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーーーーーーず!!!
只今新幹線でブログタイム。
皆さんお疲れのご様子で
この時間の新幹線はスヤスヤしてる方が
多いです(^^)

今日は2日連続愛知の『爆笑!芸人魂!』
の収録でした♪
ご一緒させて頂いたのは
可愛すぎる芸人というキャッチフレーズが
ついている
小杉まりもさん
です♥



背もスラッとしていて細くて
目もぱっちりで
めちゃめちゃかわいくて美しかったんですが話すとギャップがすごい!!!笑
めちゃめちゃ楽しかったですー!!










なんとスロットは初体験だったらしく
初を頂きました\(^^)/




ネタ見せ時間もありますので
ぜひテレビ愛知パチFUN!
みてくださいー!!

☆ゴー港店スロットゴー様
(11/11放送予定)

☆マルマン東郷店様
(11/25放送予定)

☆パーラーワールド・スロットワールド小牧店様
(11/18放送予定)

☆マルマン小牧店様
(12/2放送予定)

です\(^^)/
そして他の地域の方はwebでもご覧になれまーす!!

パチFUN!web

そしてお仕事終わりに
今日三重テレビのパチFUN!の収録に来ていた齊藤夢愛さんと
パチFUN!スタッフの方とご飯に(*´ω`*)




なかなかご一緒できないので
1年ぶりくらいにお会いできました(^^)
みなさんと沢山お話できて楽しかった~♥
明日は埼玉パチFUN!の公開収録
頑張りまーす\(^^)/

10/4(日) テレビ埼玉✖パチンコ必勝本CLIMAX
『チアーズの目指せ!ヒロインNo.1
~バトル編』
先生&ジャッチメンには
小太郎さんSF塩野さん
バトルでは強敵!
すずかさんとつる子さんが
登場\(^^)/

10:00ニューグランド新所沢店様
(埼玉県所沢市緑町1-16-11)

12:50ミカド五反野店様
(東京都足立区足立4丁目38番地7号)

15:20スーパー夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1)

17:30かすかべ夢らんど様
(埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根3855-1)

チアーズ特製ガム&カードを
ご希望の方にプレゼント♥

宜しくお願いしまーす!!

ほな!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
ありがとうございました\(^^)/