K'ZONEさまにGO!GO!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーーーーーーず!!!
今日は1ヶ月ぶりのK'ZONE様に
お伺いしましたー\(^^)/




店内はお祭り騒ぎ!!
そりゃそりゃ!!わっしょーい!!



いつもK'ZONE様は真ん中の通路皆さんの大当りの勲章がずら~り!
私もいつか入れて貰いたい!!
今日こそは!!と思ってまずは
義風堂々へー!!







いえいいえーーーい!
やけど4連チャン泣
MAXなのに。。
増田ねばりちゃんに変身して打って
金文字や義風堂々カットイン
入ったりしたけど残念!!!( ´△`)

次はスロットへGO!GO!




キターーーーーーー!!!
やけどやっぱり最後はジャグラー!
増田ペカリに変身!




ペカっ!!

色んな台を打って楽しみましたー(*^^*)
一緒に打ったりお話してくれた
皆さんありがとうございました\(^^)/

そして今日は動画撮影もしたよー!!

台本を用意してくださったり!



セッティングもしてくださいました(*^^*)





どんな動画になってるにかなー?!
K'ZONE様はFacebookをやっているそうです!!
ぜひそこからみてみてねー(^^)
お友だちも募集してるみたいですよー☆

こんなのも作ってくれました(*´ω`*)
増田かおりを探せ!!

ってありよりも小さいやないかーい!
ミクロマーーーン!!笑



嬉しいです♥
ありがとうございます(^^)




久々の大阪!
応援もありがとう(*^^*)
何か今日はGOD揃いを3回出した人もいるそーな!
すごいなおい!!!
久々な方たちもたくさん!
また会えますよーに☆

この季節体調崩しやすくなってるみたい。
みんな体調気を付けてねー(>_<)

K'ZONE様ありがとうございました\(^^)/

明日は愛知にGO!GO!

9/27(日)テレビ愛知パチFUN!公開収録
『爆笑!芸人魂!』
流コウキ
大当り回数によってエンディングでの
ネタ見せ時間が決まるコーナー!
MCをさせて頂きます(^^)

11:20スロットクラブ夢屋豊橋佐藤店様
(豊橋市佐藤一丁目3-18)

14:20マルマン下市場店様
(豊田市下市場町7-12-1)

17:05ミカド稲沢店様
(稲沢市西町3丁目15番65号)

19:10夢屋 一宮店様
(一宮市大和町馬引南正亀23番地)

そして今日は土曜日!!
サンテレビパチFUN!
24:30~

ホリさんとチアーズご一緒させて頂いていまーす(*´ω`*)







ほな!明日もご機嫌さんで♥

追加☆
9/28(月) サンテレビパチFUN!
チアーズバトル!』

15:30ザ・チャンス8様
(大阪府堺市中区長曽根町3072-7)

初めてのコーナー!!
どんなコーナーかな?!
お楽しみに♥

ブロマイドと個人のプレゼント用意して待ってるよー!!

10月のスケジュールちょこっとでたよ!
10/2(金) テレビ愛知『パチFUN!ファミリーがいく!』

10:35マルマン小牧店様
(小牧市常普請二丁目111)

12:50マルマン下市場店様
(豊田市下市場町7-12-1)

14:50マルシン本店様
(刈谷市池田町4-625-)

16:45ゴー港店・スロットゴー様
(名古屋市港区小割通3-23)

10/3(土) テレビ愛知『爆笑!芸人魂!』
小杉まりも様とご一緒させて頂きます!
大当りした回数によって
エンディングのネタ見せ時間が
決まるコーナーでーす\(^^)/
MCをさせて頂きます

10:35ゴー港店・スロットゴー様
(名古屋市港区小割通3-23 )

12:50マルマン東郷店様
(愛知郡東郷町大字春木字清水ヶ根4102番11)

15:20パーラーワールド・スロットワールド小牧店様
(小牧市中央3-110)

17:10マルマン小牧店様
(小牧市常普請二丁目111)


10/4(日) テレビ埼玉✖パチンコ必勝本CLIMAX

『チアーズのヒロインNo.1~バトル編~』


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/29IKUDE!3
ありがとうございました\(^^)/