GO!GO!チアーズ!シルバーウィーク編の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーーーーーーず!!!
昨日はチアーズちびリーダー増田かおり!
GO!GO!チアーズ
ということで沢山ジャグラー
打たせて頂きました♥

☆ラ・カータ坂戸店様
なんと2日連続の来店!
初めてだったので嬉しかった~

1ペカ!GETだぜぃ!
2日連続同じ台にチャレンジ!!



ジャグラーコーナーめちゃ種類が揃ってるし!めちゃ台数が多いのです(o^O^o)



ボルト風にかっこよく1ペカ!笑



9/28には先輩のホームランなみちちゃんが
登場するそうです!
ぜひぜひ遊びにGO!GO!

☆ラ・カータ狭山店様
狭山店様初来店!




さっきの1ペカとはえらい顔のちがい!
泣きの滑り込み1ペカだったのであーる。



みんなも一緒に打ってくれて
単チェがでて当たってる方とか!
いいなあ~♥
お店の人から差し入れでMAXコーヒー
頂きました(^^)
木更津キャッツアイでよくみんな飲んでたやつやっ!て嬉しかった(*´∀`)

そしてシルバーウィークには
コスパチ応援団がくるらしいよ!!
コスパチ!!!
愛通ずるものがあるわあ~♥
屋台も来られるそうな!
いいないいなお祭り気分だ(*´∀`)

☆グランドマバシ店様
こんな大きなポスター!!
めちゃ嬉しいです♥
ありがとうございます\(^^)/\(^^)/



スタッフさんもGO!GO!で
写真撮って下さいました(o^O^o)
お店がハロウィン仕様になってて
かわいかったあ~♥



1ペカ!GET!!



こんな風に1日のペカリをカウント
してるそうです!
私の1ペカも加わったかな?!(*´∀`)



店内はハロウィンとジャグラーの装飾で
いっぱいやでぇ♥

☆日の丸パチンコ辰巳店様

ジャグラーコーナーお客様いっぱいで
たまたま空いた台にひょい!
すると!3ペカ!
今日1番のペカリ\(^^)/わーい


話題の新台も沢山入ってるそうです!
パチンコも盛り上がってたので
今度打ちにきたいなあ~(*^^*)



☆ひのまる海士有木店様
色んなレートをご用意!!
気軽に打てるよなあ~\(^^)/



ハッピージャグラーにて2ペカ!!



ありがとうございまーす!!\(^^)/
北斗とエヴァ10入ってて
めちゃ盛り上がってたでーー!!
いいないいなあ~♥

さあ!!合計ペカリは8ペカリ!!
う~んチアーズ2人とも大丈夫か?!笑
おもしろくなってきたー!!

残り!!41ペカリ!!

今日はサブリーダーのカナコちゃんがGO!GO!チアーズ!
頑張ってねーーー((o(^∇^)o))

応援たくさんありがとう\(^^)/
久々の方もたくさんで嬉しかった♥
一緒に打ってくれたみんなペカってる方が多かったなあ~(*^^*)
チアーズの近くで打つといいことあるかもよ?!笑
コンプリートもありがとう\(^^)/

ちびリーダー増田かおりは今日2回目のお伺いになる
アムディ亀有店様に
GO!GO!

10:00~16:00滞在予定

ミニ色紙&チェキ用意して
待ってまーす\(^^)/
また両さんいるかな~??

ほな!

9/22(祝火)GO!GO!チアーズ!
ちびリーダー増田かおり登場!

9:50アリーナ岩槻本店様
(埼玉県さいたま市岩槻区表慈恩寺1497)

11:55R6様
(埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田1092-1)

14:00サンズ町屋店様
(東京都荒川区町屋3-7-19)

16:40日の丸パチンコ五井駅西口店様
(千葉県市原市五井中央西2-1-2)

18:35HINOMARU姉崎駅前店様
(千葉県市原市姉崎524-8)

9/23(祝水) GO!GO!チアーズ!
ちびリーダー増田かおり登場!

9:50ライオン八王子店様
(東京都八王子市東町13-2)

12:30パーラージャント様
(神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-16)

14:35弘城西口本店様
(東京都大田区西蒲田7-3-7)

16:35エムディー目黒店様
(東京都品川区上大崎2-27-6)

19:05ミリオン習志野店様
(千葉県船橋市習志野4丁目7番2号)

1人来店の時は
148㎝のちびリーダー増田かおりなので
それにちなんだミニ色紙&チェキ
をご希望の方にプレゼント♥

先着5名様
にはミニミニ色紙をプレゼント!
ぜひコレクションしてねー!!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/





*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
8/19(土)IKUDE!3
ありがとうございました\(^^)/