好きなことの話と明日の時間変更の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!\(^^)/
朝からYUKIちゃんで今まで行ったライブで一番感動したmegaphonic見ながら
お化粧して
電車に揺られながらの耳のお供は
YUKIちゃん、
そして目のお供はYUKIちゃんの本、
いや~懐かしい~






megaphonicの時
「自分に限界を作るのをやめました!」
てギターを弾いて歌ってた。
かっこよかったなあ~(*´ω`*)

この間安藤裕子さんもライブで
charaにギター借りて弾いてた♡

ヤイコとかのライブとか好きなアーティストさんがギター弾いてると
かなり影響されて弾きたくなるけど
2年前くらいにはぢめたギター
いまだにFはならないし
コードチェンジがうまくいかないねん(._.)
だからいつもベースが一番!
うんベースが一番!て思って
ベンベンベンベン
好きな曲のベース弾いてにやにやしてる笑

こんなだからうまくならへんのかな~?
昨日ディレクターさんが所さんは
1日で弾ける様になったて言ってた。
何気に衝撃的やったな、うん。


何か話がそれた!笑

とにかくYUKIちゃん聴いてると
アドレナリンがでるというか
ワクワクウキウキするから
このまま関東へレッツゴーします\(^^)/

あ!明日の時間が変更になりました。

7/25(土)
あすか倶楽部ナビ邑楽店様
(群馬県邑楽群楽町篠塚2588-2)

11:30~14:00

アスカ太田店様
(群馬県太田市下浜田町370-4)

15:30~18:00

です♡
またまたGO!GO!チアーズにちなんで
5名様
にミニミニ色紙プレゼントです!
もちろん通常のミニ色紙&チェキ
もありますのでぜひぜひ7月最後の土曜日
会いにおくんなんし(*^^*)

ほな!

【今週末スケジュール】

7/26(土)サンテレビパチFUN!
【GO!GO!チャレンジ!】
またまたホリさんとご一緒頂きます(*^^*)

12:30 アクセス兵庫店様
(神戸市兵庫区東柳原町1-15)

14:50 アミューズ深江店様
(大阪市城東区永田2-8-16)

16:30 アミューズ関目店様
(大阪市城東区関目3-16-6)

18:40 シグマ矢田店様
(大阪市東住吉区照が丘矢田3-1-8)

交通事情に伴いお時間前後する可能性がございます。
予めご了承下さい。

どんなことを伝授して頂けるのかな?!
楽しみ~(*´ω`*)

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/

*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
次回は8/29(土)
渋谷シアターD
2ステージあるよ♡
予約は!!
7/19
やで\(^^)/