GO!GO!チアーズ1日目前半の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

この企画は7月のこの3連休に
チアーズ2人で55ペカリ目指すといった企画\(^^)/

GO!GO!チアーズ!
カナコちゃんとかおり別れて沢山の店舗さまにお伺いさせて頂きまーす♪♪



☆エムディー目黒店様
4ペカリ!
ジャグ連もできて増田ペカリ出だし好調!



私は去年のサンタさんで登場した感謝祭以来で久々にお伺いできて嬉しかったのだ\(^^)/




☆ラ・カータ大宮駅前店様



2ペカリ\(^^)/

ジャグラーの置物がたくさん!

相方はピエロやでぃ!笑
勝てる気しかしないよね笑



こんな台あったらめちゃペカらすな!笑



これ電話するブースらしいよ!
面白いよなあ~
まだまだ撮りたいのがいっぱいあったよー!!
8月にチアーズでお伺いする予定やで♡

☆ラ・カータ大宮バイパス店様
なんと出したくなかった。
0ペカリです(;_;)






無念。。
とほほ~(;つД`)

回りの方はめちゃペカらせてたよ!
まだチアーズ結成する前に夏に浴衣で行った感謝祭でお伺いした以来でした!
久々にお伺いできて嬉しかったですー\(^^)/

後半へ続く!!!
GO!GO!