IKUDE!3の予約まで!!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!
今日はこの間6/19の
初単独ライブ!
IKUDE!2のDVDを見てました♡
自分達がやってるのと
客観的にみるのは全然違う!
こんな感じなんやあ~て
おもしろかったよ(*´ω`*)

来月!
8/29は
単独ライブ!
IKUDE!3
予約は7/19!
あと5日!!!

ぜひぜひ夏の思い出の締めくくりは
チアーズとすごそう!\(^^)/




ほな!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sの目指せヒロインNo.1!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/

*ライブ*
初単独ライブ6/19IKUDE!2
満員御礼!
ありがとうございました\(^^)/
次回は8/19(土)
渋谷シアターD
2ステージあるよ♡
予約は!!
7/19
やで\(^^)/